スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    【ドン・ジョン】(2013年)

    ジョセフ・ゴードン=レヴィット監督・脚本・主演作です!

    ◆ドン・ジョン(Don Jon)2013年 監督:ジョセフ・ゴードン=レヴィット


    ポルノ動画の女を理想とし、夜な夜なナンパして連れ帰る現実のいい女たちに満足できない男ジョン。彼はついに極上のセクシー美女と恋に落ちるも、彼女は恋愛映画の世界を理想としていて噛み合わず・・・。

    結局お互いに自分本位でしかなく、このままでは付き合っていても本物の愛には発展しにくいわけですね。上手く成長し合えればいいのだけど、なかなかそう上手くはいかないもので。

    しかし適切な助言をしてくれるだいぶ年上の女性(ジュリアン・ムーア)との出会いによって、ジョンの中に変化が・・・ という "いい話" でした。



    セックスに関して色々考えちゃいましたが、わざわざ書くには当たり前過ぎることばかりなので割愛(笑)
    ま、よく言われる「好きな相手とじゃなきゃ気持ち良くない」ってキレイ事に聴こえるかもしれないけど、結局そういうことだよなーと思いますって感じ?道具にしか見られない相手にはお金を払ってください。(言い過ぎ?ゴメーン)

    主人公の性質上ほとんどセックス関連の物語ですが、テンポの良いコメディでなかなか楽しめましたよ。ただ、美女役のスカヨハ嬢があまり美しく映ってなかったのがザンネン。

    2人が見に行った映画とポスターに豪華カメオ出演者たちが!!levitt




    【テキサス・チェーンソー ビギニング】(2006年)

    いや〜ん!怖ぁ〜い!なんていう可愛いタイプじゃないですけども、普段あまり観ることのないホラーに挑戦しました。

    ◆The Texas Chainsaw Massacre: The Beginning(2006年)
    監督:ジョナサン・リーベスマン


    1974年の「悪魔のいけにえ」のリブート作である2003年の「テキサス・チェーンソー」の続編で、タイトルの通り前日譚モノです。
    なので本来は2003年の本編を観た上でこちらを観た方が楽しめるのでしょうけども、正直興味がありませんからコチラだけを観てみました。マット・ボマーが出てたから!(モチロン!)

    結局私は本編との関係を夫から解説してもらいながら観ましたが、特に知らないと解らないとかいう感じでもないですね。
    ビギニングものの醍醐味を楽しむか、予備知識なくハラハラドキドキを楽しむかはお好みでって感じ?



    で、このグロい殺戮ものに、襲われる側として出ていたマット。
    出てきて早々に死ぬ役とかじゃなくて良かったですが、そんな軟派な気持ちで観る映画じゃないと言っただろと呆れる夫の横で、「ひぃ〜やめれ〜!」とか喚きながら見ることに。
    もちろん覚悟はして観たんですけどね。やはりかなり残虐なヤツなもので。しょーがない。

    でもどんな目に遭おうとも、マットの美貌は揺るぎませんでしたよ!




    1

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << June 2015 >>

    Favorites



    ブログ内検索

    categories

    洋画

    どこかでなにかしらしています


    Amazonで検索

    profile

    の自己紹介

    powered by
    似顔絵イラストメーカー



    Sub-Blog


    links

    archives


    selected entries

    Amazon Recommend







    others

    recent trackback

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    sponsored links