スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    【SEXテープ】(2014年)

    "ステキな" ジェイソン・シーゲルを見たい人にしかお薦めできない映画。

    ジェイソン・シーゲルとキャメロン・ディアス、そしてタイトルからも想像できる通り、遠慮のない品の無さを散りばめたどうでもいい内容です^^

    ■Sex Tape (2014年) 監督:ジェイク・カスダン


    子育てに追われてすっかり性生活が停滞してしまった夫婦が、再び熱い夜を取り戻そうと思いつきで自分たちのセックス動画を撮影。ところが、その動画が間違ってクラウド上にアップされてしまい、インターネット流出の危機に。動画拡散を防ぐべく夫婦で奔走するが・・・。

    ドタバタコメディです。エロ系というよりおバカ系。

    セックス関連の話だし、撮影した内容はやっぱりなかなかお下品だけれども、性生活なんてものはまぁ他人から見れば「あらぁ〜...んまぁ〜...」って部分もあったりするモンなのかもしれないですし(?)。そもそもコレの場合は「変わったことを」という趣旨でやってますからそりゃぁもぉ...。



    そんなことより何よりも、顔も身体もスッキリ痩せたジェイソン・シーゲルが、なかなかステキなんですよ。モデル体型とかでは決してないですけど、ニートキャラがハマるあの見た目からは完全に脱してました!(でも画像検索して見たら、どうもその後すぐリバウンドした??)

    そしてキャラも全然悪くない。
    お下品系コメディをやるとなれば、彼自身が敬遠されるお下品キャラでいそうなトコじゃないですか。でも、ココでは基本的にはフツーの感覚を持つフツーのオトナの役ですもんね。

    話の都合上いろいろやらかしちゃってはいるものの、小学生兄妹を育てる良きパパだし、妻にも友人にも優しいし、たぶん友達になりたいタイプの人でしょう。ディアス演じる妻は状況的に激しくテンパッてはいるけど、人物的にはディアスに期待する楽しいキャラだし。キュートな中年カップルだったと思いますよ。

    とにかく、ジェイソン・シーゲルを眺めているだけで楽しかったです。

    リッチキャラのロブ・ロウも印象的でしたが、ノンクレジットで出演のジャック・ブラックが、これまた似合う役で登場したのがお得な感じでしたね♪

    ま、お薦め映画ではありませんよ^^




    スポンサーサイト

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • 22:41
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    コメント
    凄いでしょー!「脱いだ体型で笑わせる話じゃないから」と、コレの為に痩せたそうですよ。この翌年の出演作を見たらすっかり戻ってましたから、この姿は本当にレアです!!
    • *jonathan*
    • 2016/06/14 1:12 PM
    ワオ!痩せたジェイソン、別人だ!
    何の役のために痩せたんだろ?!まさかこれ?
    • hinajiro
    • 2016/06/14 5:25 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Favorites



    ブログ内検索

    categories

    洋画

    どこかでなにかしらしています


    Amazonで検索

    profile

    の自己紹介

    powered by
    似顔絵イラストメーカー



    Sub-Blog


    links

    archives


    selected entries

    Amazon Recommend







    others

    recent trackback

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    sponsored links