スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    【マジック・マイク】(2012年)

    ストリップダンサー経験者である、主演のチャニング・テイタムの実体験をモチーフにした青春映画です。ダンスがすごい!!との評判を聞いて、チャニングがあまり好きでないながらも楽しみにしていました。

    ◆マジック・マイク(Magic Mike)2012年
    監督:スティーヴン・ソダーバーグ


    これは!!!チャニング・テイタム、こんな特技があるなら、そりゃー見せない手はないですね!こうして映像に残す価値も大アリですよ!

    身体の芯が一切ブレない完全に安定した動きと半端無いキレに釘付けになりましたね!チャニングの身体つき自体には、相変わらずあまり興味は持てませんけども、一緒に踊っていたダンサー役たちとのダンスの技術的な差もあり、ものすご〜くカッコよく見えました!!



    自分の夢のために貯金に勤しむスターダンサー(チャニング・テイタム)、経営者として更なる成功を求めるクラブ・オーナー(マシュー・マコノヒー)、この世界にのめり込んでいく新人(アレックス・ペティファー)。ストリップショーに対するそれぞれの思いや姿勢を描いたドラマです。

    ストーリーはまぁ、特に珍しい感じの話でもなく。・・・というか、それぞれ好きにやっていくんじゃない?って感じに終わっていて、何が言いたいのか・・・^^;
    しかし、チャニング・テイタムを中心とする、まぁまぁ盛りだくさんなストリップショーのシーンが本当に楽しめました!!それだけで十分!そういう映画でしょう^^



    オーナー役のマシュー・マコノヒーが、満を持して見せたパフォーマンス!これがまたステキ!!元々の骨格やバランスの違いなのか、同じ(興味ない)ムキムキでも、彼にはしっかりドキドキしちゃいましたよ!ヾ(*≧∇≦)〃 陶酔系のマコノヒーには、チャニングとはまた違った意味で釘付けになりました!見せ方が上手いですよねー



    主人公たちにほとんど絡まない、セリフも殆ど無い脇役ストリッパーの一人にハンサム風が居るなー・・・と思ったら、マット・ボマーか!!ワーオ!






























    スポンサーサイト

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • 10:35
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Favorites



    ブログ内検索

    categories

    洋画

    どこかでなにかしらしています


    Amazonで検索

    profile

    の自己紹介

    powered by
    似顔絵イラストメーカー



    Sub-Blog


    links

    archives


    selected entries

    Amazon Recommend







    others

    recent trackback

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    sponsored links