スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    【ビーバス&バットヘッド Do America】(1996年)

    安くなったDVDを買っちゃいました^^DVDなのにVHSみたいな画質でビックリしました><

    ビーバス&バットヘッド Do America(1996年)


    ナゼ今これかって?いや、ナゼも何も突然無性にってヤツですよ。当時観て気に入っていたけど、買ってなかったんですよね。
    昔から好きなんですよぉ・・・このアホでしょーがないコンビが。ま、人さまにお薦めはできませんけどね。言うことやること全て、う○こ、ち○こレベルですから^^

    現在では「26世紀青年」や「シンディにおまかせ」など、映画の監督・脚本家としても活躍しているマイク・ジャッジによるTVアニメの劇場版です。
    いつもは自宅か学校(彼らは14歳)とその近隣での騒動ですが、映画となればぐぅーんとスケールアップ!アメリカ横断の珍道中になっています。しかも、全米を揺るがす犯罪に巻き込まれて・・・という大袈裟な話に!

    しかし2人のレベルはもちろん変わりません。自分の名前も読めないほどのアホさと、危機に気づかないまま摺り抜けていく強運を引っさげて、全てを引掻き回しまくる様は圧巻!!やっぱり面白いです!
    飛行機で乗り合わせたおばあちゃんがお気に入りです^^

    まぁまぁ登場シーンのある犯罪者夫婦の声を担当したのは、ブルース・ウィリスとデミ・ムーア。2人の参加は知っていましたが、今回IMDbをチェックしたところ、グレッグ・キニア(クレジットなし)まで!!それは気付いてなかったー!

    劇中でも使用されている、レッチリによるオハイオ・プレイヤーズ「愛のローラーコースター」のカバーも大好きで、今でもよく聴いています^^





















    スポンサーサイト

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • 10:08
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Favorites



    ブログ内検索

    categories

    洋画

    どこかでなにかしらしています


    Amazonで検索

    profile

    の自己紹介

    powered by
    似顔絵イラストメーカー



    Sub-Blog


    links

    archives


    selected entries

    Amazon Recommend







    others

    recent trackback

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    sponsored links