スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    【エイリアン バスターズ】(2012年)

    なんだかんだ久しぶりのような気がしますね。ベン・スティラーのコメディ。ベンは監督でも脚本でもなく、出演だけですが、期待しちゃいますよね^^



    ◆エイリアン バスターズ(The Watch)2012年 監督:アキヴァ・シェイファー
    脚本:ジャレッド・スターン、セス・ローゲン、エヴァン・ゴールドバーグ
    ●ベン・スティラー●ヴィンス・ヴォーン●ジョナ・ヒル●リチャード・アイオアディ●ローズマリー・デウィット●ウィル・フォーテ●メル・ロドリゲス●ダグ・ジョーンズ

    何事にもやる気満々のエヴァンが店長を務める大型スーパー・コストコ。ある夜、その店舗で夜勤警備員が惨殺されたことをきっかけに、自警団を結成するが・・・。タイトルにもあるように、犯人はエイリアンで・・・というSFコメディです。

    ベン・スティラー、ヴィンス・ヴォーン、ジョナ・ヒルという、コメディ・ファン垂涎のキャストが凄い期待させますよね^^ ところがこれが・・・残念な仕上がりで^^;


    ストーリー自体は "SFでコメディ" ったらこんな感じよね、と普通に納得なものなんですが、チラホラとばらまかれた小ネタがどれもやたらショボくてねぇ。

    マトリョーシカに喜ぶ男のクダリが長かったりとか、空き缶に小便のクダリが長かったりとか・・・面白くなーい><

    仕切り屋で神経質な男なんてベンらしいキャラだし、高校生の娘の交友関係を心配しすぎてストーカー的監視が日課になってる男もヴィンスらしいキャラだし、頭悪いのかちゃんとしてるのかどうも微妙なマスコット系男子はジョナらしいキャラだし、普通に面白くなりそうなのになー・・・。ちょっと過剰に期待し過ぎちゃったんでしょうね。

    そんな私にも、一つだけお気に入りポイントが。もう一人の自警団員ジャマルカスです♪
    マイペースで飄々としたイギリス人というキャラ。やっぱ私、のほほんとしたキャラに弱いですね〜^^ 終始、画面の端で何か可笑しなことをしてるんじゃないかと、ついつい彼に目が行ってしまってました。ま、特に面白いことはしてませんでしたけどね^^;

    しかしコストコって気になりますねー。会員年会費4200円ですってー。近所にできないと利用できないっスねー。できればいいのに〜stiller













    スポンサーサイト

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • 10:28
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Favorites



    ブログ内検索

    categories

    洋画

    どこかでなにかしらしています


    Amazonで検索

    profile

    の自己紹介

    powered by
    似顔絵イラストメーカー



    Sub-Blog


    links

    archives


    selected entries

    Amazon Recommend







    others

    recent trackback

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    sponsored links