スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    【Dr. Alemán】(2008年)

    これも残念ながら日本盤が出ていませんでしたので、ドイツAmazon からお取り寄せ致しました。もう慣れたもんです^^オホホホホ!(いや、大したこっちゃないです)

    もちろん英語字幕入り。話されている言語はスペイン語とドイツ語のはずですが、いまいち区別がつきませんでした。スペイン語圏の国での会話ですから大半がスペイン語なのかな?とは思うのですが、アウグストがいちいち「ダンケ!」とか言うもんだから「あれ?ドイツ語だった??」と混乱するんですよね^^;


    ◆Dr. Alemán(2008年)監督:Tom Schreiber
    ●August Diehl●Marleyda Soto●Andres Parra●Hernan Mendez●Victor Villegas●David Steven Bravo

    キタ!!(゚∀゚) きましたよぉ〜♪
    これまで見てきたアウグストって、ラブシーンはまぁまぁブッ込んでくるわりに、そんなに濃厚なシーンって見つからないなぁ・・・って感じだったんですよねー。ほぼ事前事後だったり、女性ばかりフィーチャーされてたりとか。しかし!!やっといい感じのものが見られましたよ!アウグストは受動的ではありましたし短いシーンでしたが、良い良い!
    恍惚感ダダ漏れのエロ顔がたまりません!!!(≧∇≦)キャー
    これ、顔だけでもエロ過ぎるんで画像は載せられないっスね〜 残念だわぁ〜

    ここでは彼、随分モテてらっしゃいました^^この街の中を歩いてる姿を見てると、大変失礼ながらアウグストがホントに群を抜いてキュートに見えるんですよね〜!そりゃモテるよ!!・・・って、私ってアレですか?某英国バンドのシンガーの「日本人は身長170cm以上のブロンドの白人なら誰でもカッコいいって言うんだよ」発言を裏付けちゃってる?^^;いやいやいや!そんなつもりは・・・><

    ということで今作は、エロシーンを含むだけでなく見た目のカッコ良さも "準サイコー!"(笑)な、アウグスト・ディール・ファン垂涎の逸品でございましたよ!2007年撮影作ながら既にちょぉ〜っっっとプニョプニョ君の片鱗が見え隠れしていましたが、顔はまだまだ無事!(笑) そして何よりも、髪型ですね♪デコッパチを忘れさせるキュート系で、ギュンター・シェラー再び!的な感じでした^^(それは言い過ぎ?笑 いやもちろんデコッパチも素敵です!!)

    コロンビア共和国が舞台のドイツ映画です。カリという街の病院に研修医としてドイツからやってきた青年マーク(アウグスト)が主人公。被弾して運び込まれる患者が多いこの病院で彼が担当するのは、銃槍からの銃弾摘出。(どアップで血がドポドポ噴きでますので苦手な方はご注意を。)負傷患者の大半は犯罪者ということから、この地の治安の悪さが窺えます。
    そんな街に住むことになったマークはある女性と恋に落ちるも、いつしか物騒な事態に巻き込まれ・・・といった感じの、サスペンス系ラブストーリーってとこでしょうか。



    アウグストにメロメロ状態で観てる分には特に問題なく観終われましたが、どんな話だったのかとよくよく考えてみると、どうも色んなところがテキトーになってた??と腑に落ちない感じも。例えば、あの妊婦はどうなったんだっけ?とか?^^; ま、色々なことが起こるんですが、回収できてないこともちょこちょことあったようで、微妙にスッキリしない話だったかも。

    ギャングのはびこる街に放り込まれたヨーロッパの今どきのお坊っちゃまが、麻薬の売買で生計を立てている子供たちとの出会いと別れを通じて何ちゃらかんちゃら...という話なんですよね。で、訳の解らないうちにギャングの抗争に巻き込まれたような形になったりしていましたが、どちらかというと巻き込まれたというよりも、愚かにも自ら足を突っ込んでいったような感じもあって少しイラつきも覚えたり。ストーリーに無頓着な私でも、完全に♥になってた目がチョクチョク点になりましたからねぇ^^;

    ま、そんなことよりも、強烈に印象に残ったのは、アウグストによるブッ飛びダンスシーン!!クラブでのダンスシーンでは「あぁ、また踊るのね〜。結構色んな映画で踊ってるよねぇ...」なんて思いながら見守ってましたが、その後更に、奇天烈ダンスを披露!シラフでないテイなのであんなだったのだと思いますが、相当スゴいです!これまたファンは必見でしょう!(もしかしたらキライになるかも?^^;)サッカーに興じるシーンまでありましたよ^^



    DVDの特典映像もメイキングと削除シーンがたっぷりでした!上の画像はメイキングより、下の画像は削除シーンより。メイキングで見られた素のアウグストの楽しそうな様子がとっても素敵でした!削除シーンにもいいシーンが色々とありましたよ!こうして特典ででも見られて良かったです。終盤のホテルのシーンの最後の部分は削除で正解だと思いましたけどね。あんなわざとらしいメロドラマ仕立てはイタダケナイですもん^^;
    ま、なんだかんだで結局ガッツリ楽しんでおります♪だってステキだものぉ〜!キャキャキャdiehl


    ::2014/6/5埋め込み::





























    スポンサーサイト

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • 10:37
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Favorites



    ブログ内検索

    categories

    洋画

    どこかでなにかしらしています


    Amazonで検索

    profile

    の自己紹介

    powered by
    似顔絵イラストメーカー



    Sub-Blog


    links

    archives


    selected entries

    Amazon Recommend







    others

    recent trackback

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    sponsored links