スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    【恋するモンテカルロ】(2011年)

    ティーン向けっぽい感じだな〜とは思いつつ、軽い感じで観られるだろうと録画してみましたー


    ◆恋するモンテカルロ(Monte Carlo)2011年 監督:トーマス・ベズーチャ
    憧れの地パリに旅行するため高校卒業までアルバイトして貯金をしてきた、テキサスの真面目な女の子グレース(セレーナ・ゴメス)。親友のエマ(ケイティ・キャシディ)、姉のメグ(レイトン・ミースター)とともに旅に出るが、パッとしない激安ツアーにガッカリ。しかしひょんなことからグレースが英国資産家令嬢に間違われ、3人はモナコ、モンテカルロでセレブの華やかな世界を楽しむことになるが・・・

    可愛らしいセレーナ・ゴメス、「ゴシップ・ガール」のレイトン・ミースターとケイティ・キャシディ、「glee」のコーリー・モンテースといった人気若手俳優が目白押しの、がっつりアイドル・ムービーです☆

    再婚した親の連れ子同士で、性格的にイマイチ合わない姉妹の2人を仲良くさせようと、妹グレースが親友エマと行く念願のパリ旅行に姉メグが同行させられることに。ティーン3人のパリ旅行のドタバタを描いたお気楽コメディですね。
    特に観て何かを得たり、細部やリアリティにこだわったりするような内容ではありませんから、可愛い女の子たちをテキトーに眺めて鼻の下伸ばしといたらいいんでない?って感じです^^

    個人的には、この手の話は実は苦手なんですよ。バレたらマズいことを軽い気持ちでやっちゃう話。悪いことができないタイプなもんで(笑)
    ヒヤヒヤするのが苦手というのもありますが、自分たちが楽しむために他人を不快にするような感じがどうもダメで^^;

    まぁこれの場合は、気楽に観られるように作られてるに決まってる映画ですから、何もかも上手く行くと決め付けて見ていられたので一応大丈夫でしたけどね。それに、迷惑を被るそっくりの令嬢が完全に嫌われキャラなので、主人公3人の行動にそれほど反感を抱かずに済みましたし^^

    資産家令嬢コーデリアと主人公グレースを一人二役で演じたのはセリーナ・ゴメス。
    とても可愛いです^^けど、ごめん。やっぱいつみても子供みたい^^;令嬢のドレスと豪華アクセサリーでどれだけ着飾っても、小学生にしか見えない・・・><やはり可愛らしすぎるのも問題ですね・・・
    その点お姉さま2人は、セレブドレスでバッチリ魅せておりました!さすが、伊達に「ゴジップ・ガール」で杵柄とってませんね〜(違う?実はよく知らないの 笑)

    3人それぞれが旅先でゲットした恋の相手たちや地元に置いてきた彼氏もなかなかいい感じでしたよ〜^^
    私のお気に入りはグレースのお相手、高貴な青年テオ。ピエール・ブーランジェというフランス人俳優だそうです。最近このタイプにも目が行くようになりまして。
    その辺りで楽しめたのでOKです♪

















    スポンサーサイト

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • 10:26
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Favorites



    ブログ内検索

    categories

    洋画

    どこかでなにかしらしています


    Amazonで検索

    profile

    の自己紹介

    powered by
    似顔絵イラストメーカー



    Sub-Blog


    links

    archives


    selected entries

    Amazon Recommend







    others

    recent trackback

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    sponsored links