スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    【おまけつき新婚生活】(2003年)

    過去に観た覚えのある作品ですが、内容をボンヤリとしか思い出せなかったので、もう一度観てみましたー^^ベン・スティラーのドタバタコメディです♪


    ◆おまけつき新婚生活(Duplex)2003年 監督:ダニー・デヴィート
    小説家アレックス(ベン・スティラー)と出版社勤務のナンシー(ドリュー・バリモア)の新婚夫婦はブルックリンで掘り出し物の住居を購入。そこはメゾネットの二世帯住宅で二階には老婦人が住んでいたが、病弱で先は短そうと踏んでいた。しかし二人が暮らし始めると、何かと用事を言いつける老婦人の世話に追われる羽目になり・・・

    ぅおっと!こんなに強烈な話だったっけ?!
    悪気のなさそ〜な老婦人のワガママを延々聞かされることになってしまった新婚夫婦の話。
    巧いことやりやがるんですよねぇ〜。面と向かって文句を言わせない、ブリっ子おババ><
    悪魔でしょ、あれは。


    ベンの方はいかにもなベンですね。いつも通りとんでもない目に遭ってきぃ〜!っとなってりアタフタしたり、考えた作戦を実行するもあっさり上手くいくはずがなく・・・という、よく見かけるベンです^^ 相方のドリュー・バリモアとも息ピッタリで、楽しませてくれました。

    ・・・いや。正直に言ったら、素直に楽しかったわけではないですね^^;
    だってぇ〜。ババァのあまりに邪悪な仕打ちのせいで、ベンたち夫婦が可哀想で可哀想で!

    観ていて何度も「ぅわぁぁ〜〜!!」とか「ひぃぃぃ〜!!」とかマジで悲鳴を上げちゃいましたからね。
    しかしまぁ、堪忍袋の緒の切れたベンたちの考える対抗策も、大きな声じゃ言えないものばかりでしたしねぇ^^;
    どっちもどっちってことで、適当に笑ってやればいいんでない?ってな感じで、見方の軌道を修正しつつ最後まで楽しもうとしてみました。

    が!それをあざ笑うかのような展開が!まんまと私が悪魔に仕立て上げられた気分です><
    そこまで行っといて、なに急に怖じ気付いてんだよ!とか思っちゃったし^^;
    しかもババァはババァで取って付けた一言でチキン丸出し!
    ヒヨってんじゃねーよ!このクソハリウッドめ!

    ・・・・・・あら?ここはどこ?私は誰?(笑)失礼いたしました。
    いやしかしこいつぁ人の心を荒ませるヤバいブツでしたね
    とりあえず私はそれなりに面白がる所もありましたが、場合によっては観て気分を害される可能性もありますので、お気を付けください。stiller


















    スポンサーサイト

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • 10:28
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Favorites



    ブログ内検索

    categories

    洋画

    どこかでなにかしらしています


    Amazonで検索

    profile

    の自己紹介

    powered by
    似顔絵イラストメーカー



    Sub-Blog


    links

    archives


    selected entries

    Amazon Recommend







    others

    recent trackback

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    sponsored links