スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    【ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える】(2011年)

    前作がとぉ〜っても面白かったので、この続編も凄く楽しみにしていました^^まぁ劇場公開時以降、大体おんなじって情報は得てましたので、過剰な期待はしないで楽しみましたよー


    ◆ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える(The Hangover Part II)2011年
    監督:トッド・フィリップス
    2年前、ラスベガスでのダグ(ジャスティン・バーサ)のバチェラー・パーティで散々な目にあったフィル(ブラッドリー・クーパー)とステュ(エド・ヘルムズ)。今度はステュがタイで結婚式を挙げることに。前回の問題の素となったアラン(ザック・ガリフィアナキス)も招待せざるを得なくなり、4人でタイへ。花嫁の優秀な弟テディも交えた5人は浜辺で軽くビールで乾杯!翌朝目覚めると・・・


    あはは〜!同じ過ちを繰り返さないように十分警戒していたはずなのに、やっぱり記憶飛んじゃいましたね〜♪あの、ステュの警戒ぶりが可笑しくて!^^
    バチェラー・パーティは無し!バチェラー・ブランチで!ですよ♪キャハハ
    しかし残念ながら希望は通らず、浜辺で軽く乾杯を交わし、そして・・・!
    翌朝は見知らぬホテルの荒れた部屋で目覚め、あの人はなぜか丸坊主となり、あの人はなぜか顔にごっついタトゥが!(しかしあの人は当然イケメンをキープ!キリッ)
    そして花嫁の弟が消え、彼の切断された指だけが残されちゃってる!!ヒィ〜

    ということで、またしても結婚式までに、誰も思い出せない昨夜の行動を辿り消えた一人を探し出さねば!というお話です^^ま、今作はお約束感を楽しむ映画ということでいいんだと思います。フィルの電話から始まるのもおんなじですし、ダグだけ災難の仲間に入れない(入りたかないでしょうが)のもおんなじ^^一人爽やかな朝を迎えちゃってるのが笑えます♪
    記憶を無くした3人は、今度はいったい何をしでかしたのか!!

    展開が多少読めちゃったり、意外性が地味だったりしますが、それでもそれなりにヤバい事実が明らかになっていくのはやっぱり笑っちゃいますね!
    フィルによる「まだセーフだ!」の慰めも空しく、「うぅわぁぁぁ〜あぁぁ〜〜・・・・orz」と頭を抱えちゃいそうなステュのカワイソ〜なエピソードなんかも、ここでは "ありそ〜" ながらもやっぱり一緒にうわー!ってなっちゃいますしねー^^

    個人的にはやっぱり子供なまんまなアランの「んーーーーんーーーー」という子供の "我慢泣き" みたいなの(意味わからん?^^;)がお気に入りです♪スピーチのシーンも好き!
    あと、ゲストキャラで登場した、渋いようなおっかないような胡散臭いような男を、その全てを併せ持つポール・ジアマッティが演じてました。個人的には何となくお得感を感じる、ちょっとしたアクセント的ゲストに思えました^^

    まぁ、吉本新喜劇とか苦手な方などは一作目だけ目一杯楽しんだら、こちらは観なくてもいいんじゃないかな?と思いますね。どちらか一作ご覧になるならば、是非とも一作目の方を!こちらだけでも観られないことはないんですが、前作がらみのギャグも多いので、それが楽しめないのは勿体ないですからねー^^

















    スポンサーサイト

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • 10:31
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Favorites



    ブログ内検索

    categories

    洋画

    どこかでなにかしらしています


    Amazonで検索

    profile

    の自己紹介

    powered by
    似顔絵イラストメーカー



    Sub-Blog


    links

    archives


    selected entries

    Amazon Recommend







    others

    recent trackback

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    sponsored links