スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    【彼が二度愛したS】(2008年)

    ユアンとヒューのファンなので理屈抜きで楽しめます♪
    ◆彼が二度愛したS(Deception)2008年
    監督:マーセル・ランゲネッガー
    ニューヨークで職場と家を往復するだけの孤独で冴えない人生を送る真面目な会計士ジョナサン(ユアン・マクレガー)。彼はある日監査員として派遣された法律事務所で、弁護士でセレブな生活を送るワイアット(ヒュー・ジャックマン)と知り合い、意気投合。二人が偶然携帯電話を取り違えたことにより、ジョナサンはエグゼクティブのためだけの秘密会員制セックスクラブの存在を知り、一夜限りの情事にのめり込んでしまう。そんなある時、以前地下鉄で一目惚れをした謎の美女S(ミシェル・ウィリアムズ)が相手として現れ、本気の恋に落ちた。しかし彼女は突然ホテルから姿を消し、部屋には血痕だけが残されていた。それはワイアットが仕掛けた罠の始まりだった・・・。
    特に内容を知らずにユアン・マクレガーとヒュー・ジャックマンの名前だけに惹かれて観ました。『官能サスペンス』だということすら知らずに。


    なので、秘密クラブのくだりにはびっくり。そういう話なのねと面白そうだと思ったんですが、その上サスペンスな展開になっていったので更にびっくり。観終わってみると、ちょっと無理もあるし終わり方もちょっとな・・・なんて思ったんですが、あらすじを知らずに観たのは良かったかも。サスペンスだって知らなければそれだけ驚きもあるでしょう?(笑)

    観始めてすぐ、とりあえず「やった!」とニンマリ。私の好きなタイプのユアンでした^^いかにも真面目そうな七三分けの髪型にメガネ、そしてウブでシャイな佇まい。コロっと騙されちゃいそうなね・・・。有料のテレフォン・セックスに電話して、相手と節税の話になったなんてエピソードも可愛すぎるぅ〜!地下鉄での一目惚れなんてその可愛さ最高潮!って感じだったのに、その彼が女遊びにハマってく・・・あらららら・・・

    いかにも"遊びまくってます"なヒュー・ジャックマンもハマり役ですよねー。
    ヒュー:「今までに何人と寝た?」
    ユアン:「さぁ・・・」
    ヒュー:「誰でも覚えてるもんだよ」
    ユアン:「・・・4人。君は?」
    ヒュー:「全く覚えてない」
    ユアン:「誰でも覚えてるはずじゃ?」
    ヒュー:「君みたいなモテないヤツは誰でもさ」
    こういうバカに仕方とかすごく自然だもんなー。アイツめ〜(笑)
    こういう2人の出会いや仲良くなっていくくだりがすごく良かったなー・・・

    ジョナサンが一目惚れする女性Sを演じたミシェル・ウィリアムズって私は知らない人だったんですが、残念ながらイマイチそこまで夢中になる相手には見えなかったんだよね。私の好みの問題なんでしょうけど・・・


    話は結局、ジョナサンのラブストーリーとして観る方が楽しめるかも。できればサスペンスより秘密クラブの方で話を膨らませて欲しかったな〜なんて感じもします。ま、とりあえずユアンとヒューの2人ともが(見た目が)いい感じだったんで、DVD購入は決定です!ユアンの白ブリーフ姿は見なかったことに・・・(笑)それにしてもタイトルが・・・原題の「Deception=詐欺」もどうかと思うし、邦題もちょっとなぁ・・・邦題はせめてもちょっとなんとかならなかったかな?自分でいい案も出ないけどさ^^;ewan




    スポンサーサイト

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • 13:31
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    コメント
    ははは!
    まぁそうですね^^
    40近いわりに経験豊富とは言えないって感じでしょうかね〜
    • *jonathan*
    • 2010/03/06 12:49 PM
    4人・・・
    4人、か・・・。
    っておい、充分モテるじゃねーかよこの野郎ー!って思いました。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Favorites



    ブログ内検索

    categories

    洋画

    どこかでなにかしらしています


    Amazonで検索

    profile

    の自己紹介

    powered by
    似顔絵イラストメーカー



    Sub-Blog


    links

    archives


    selected entries

    Amazon Recommend







    others

    recent trackback

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    sponsored links