スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.07.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    【日記・ドラマ】THE TUDORS〜背徳の王冠〜シーズン3

    「The Tudors〜背徳の王冠」シーズン3を観終えましたー。
    このシーズンは全8話(DVD4枚)で、1、2より2話少なかったです。
    ヘンリー8世の3番目の妻ジェーン・シーモアとの結婚から、4番目の妻アン・オブ・クレーヴズとの結婚を経て、5番目の妻となるキャサリン・ハワードと付き合うようになった(結婚した?)ところまでです。


    まーとにかく今は私はテンション激下がりですね。
    予習して分かってはいたものの、ひいきのキャラクターが斬首されて終わるというのは後味が悪過ぎです。涙出ました>< 個人的には、あの人そんなに悪い人でしたか?という感じなので、とってもとっても辛いです・・・。もちろん、政治や宗教などややこしくて難しい問題絡みなので、私の理解不足もあるのでょうけども。
    あと実はそれ以上に、つい先日からクロムウェルを演じたジェームズ・フレインの虜になっているため、ついつい別の意味で悲しくなってる感じもあったりして^^;

    今シーズン、ジェーン・シーモアの女優が変わってたのには笑いましたね^^
    シーズン2で出てきた時には王の前でこそ大人しそうにしてるけど、その他では微妙に意地悪顔でしたもんね^^;「え?そんな感じの人??」とがっかりしてたんですよ。なので、3のジェーンが本当に素敵!と思える人(演出もあると思いますが)になっていてとても良かったです♪

    それから妹ジェーンを王妃にして出世を企む兄エドワード・シーモア。彼は憎いばかりのキャラなんですがー、悔しいけどあの "ええとこぼん" な美しいお顔にはついつい見とれてしまいましたねー。早速、演じたマックス・ブラウンを画像検索してみると・・・あれれ?わりとフツー??もちろんハンサムではあるんですが・・・不思議ねぇ^^;

    1、2と比べると、暗くて若干トーンダウンしたような印象ではありましたが、ストーリーはやっぱり面白かったです。だいぶヘンリーが憎くなってきました><

    [メモ] シーズン2の感想の記事で「ヘンリーも愛人をたくさん妊娠させりゃよかったじゃん」てことを書いたけど、そういえばそんな子供は認められないんですね。甘かったみたい。

    meyersfrain>
















    スポンサーサイト

    • 2019.07.09 Tuesday
    • -
    • 10:26
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    コメント
     こういうのいいですね〜!ドラマが結構真面目くさってるので、ああいった場面が余計と面白く感じます^^ コンプトンはやっぱりお茶目で可愛いですね〜♪ 君、結構劇中も素だったんじゃ?って感じもしたりして(笑)

     「ほんとうのジャクリーヌ・デュ・プレ」ですね!!これ、何度も迷ってパスしてたんですよぉ〜>< そうですかそうですか。指揮者役ですか?いいじゃないですかぁ〜♪今度こそ観てみます^^
    • *jonathan*
    • 2011/12/16 1:18 PM
     見ました、見ました、Bloopers!
     私が一番気に入ったのはコンプトン(またしても彼!)が酔っ払って椅子から転げ落ちるシーン。やり過ぎちゃったみたいですね。

     ジェイムス氏は「Hilary and Jackie」が印象的でした。指揮をしている姿もトレンチコート姿もなかなかカッコいい。外国訛りの英語も様になっています。
     
    • hinajiro
    • 2011/12/16 5:45 AM
    hirotacoさま

    こんにちは!
    チューダーズ、なかなか勇気が出ないようですねー。無理もないですが。
    泣きたい気分の時を選んで観る、とか?^^;ファイト〜!

    「スパルタカス」が良いのですねー!情報をありがとうございます♪
    個人的には古代ローマとか興味が持てないのでどうしたもんかな?と思っていたのですが、おかげで安心して観たいリストに加えることが出来ました。背中を押して貰えてとても助かります^^(チューダーズのような中世ヨーロッパにも元々はあまり興味がある方ではなかったのですけど、今では夢中ですからねぇ。なんでも観てみればいいのに、とは思うのですが・・・。)
    "上品な立ち姿" に "笑みを交わす場面" ですかー^^ それってまさに "私が見たい彼" ですよ!!やっぱり彼のファンは皆さん、そこが好きなんだろうな〜!早く観たい〜♪

    チューダーズのNG集!そんなのあるって全く気づいていませんでした!!ありがとうございます!さっそく見てきましたよ。教えていただいたものを始め、あるだけ全部夢中で見ちゃいました♪
    フレイン氏、これまでも色々インタビューを見てきましたが、素が可愛いんですよねー!「ジェイムズ君」と呼びたくなるのも解ります^^私もそう呼んじゃお♪ 
    それとホント、ジェレミー・ノーサム可笑しい!!あんな人だと判るとそれだけで大ファンになっちゃいますね。(でもないですか?^^)私はトマス・モアも好きだったので、ギャップがまたたまらなかったです^^
    しかしこれ、日本盤にも付けて欲しかったですねー!字幕とか要らないし、そのまま収録してくれるだけでいいのにぃ〜。日本のDVDは高いばかりで特典がショボくてつまらないですよね><

    で??「The Cape」は打ち切られたんですか!?ちょっと動画を見た感じでは面白そうだと思ったのにぃ・・・。トレーラーとインタビュー、見てきました!ありがとうございます!私は内容をよく知らなかったのですが、主人公は「生身の人間がヒーローの真似をしているだけ」なんですねー。それは・・・確かにカッコ良く見えるのかどうかも微妙に思えるし、実際中途半端だったのでしょうねー。う〜ん・・・DVD出るでしょうかね^^; 

    そして「カリフォルニケーション」がちょうど観られたのですか??んまぁー・・・・
    実を言うと、うちもひかりTVなのでAXNだのスーパードラマTVだのといった(多分ケーブルとほぼ同じ?)チャンネルも観られるのですが、観てみたい番組ができて番組表を調べても、その月に放送が無いとか字幕放送が無いとか途中からじゃイヤ!などでそのまま諦めたり忘れたりして、結局何も観られないということを繰り返してるんですよ、私。ただの怠慢ですけれども^^;運や縁もありますが努力も必要ですよねぇ・・・。見習わねば。「True Blood」はLaLaTVですね?よし、今度こそ気を付けてみます。
    つい先日まで気づいていませんでしたが、IMDbのデータにはゲスト出演のドラマはどのエピソードに出てるかまで書いてあるのですねー。これは便利!ということで、比較的たくさん出ていそうな作品はどれかが分かったので、「バカニアーズ」というドラマのDVDを注文してみちゃいました。これも既にご覧になりましたか?あらすじを読むとあまり良い人役ではなさそう(汗)ですが、楽しみです♪

    「恋する予感」って、知りませんでした。ヒュー・グラントとアラン・リックマン出演とのことですので、私なら機会があれば自然と観ることになりそうですが、DVD化されてないじゃないですか!ホント、目標ですね^^; 

    いつも沢山の情報をありがとうございます!内容、大アリですよ!!私のお返事こそ内容が無くて申し訳ないです^^;でもホント、感謝しています。私も何か有用な情報を発信できたら良いのに・・と歯痒くなってます。なんかスミマセン。
    今後ともよろしくお願いします^^
    • *jonathan*
    • 2011/12/15 2:13 PM
    jonathan様

    こんにちは、Vigoの感想、アップされたのですね♪
    若い時のジェイムズ氏はホントに美しくてびっくりしちゃいます。
    といいつつ、実はDVDはゲットしてあるのですが、なかなか観る時間が取れず、逆に最後のお楽しみ的にとってある状態になっています。

    そしてチューダーズは残り4話(どこから残りってそりゃ3のラストから…)からなかなか進めません。
    ハラハラしてしまってどうにも。
    全部見ないと次の作品に手がつけられないじゃないか、と思ってはいるのですがハードルが高すぎて。
    これからあーなってこーなってそうなっちゃうのよね、と思うともう。まるでクロムウェルをひいきしているかのような自分に笑ってしまいつつ。

    ジェイムズコレクション(何だそれは)、
    「スパルタカス」が意外に自分的ヒットでした。まったく期待しないで見たのですが、役どころもよかったし、なにより主人公に忠実に友人役やっていたのが○。いつどこで裏切るかとドキドキしながら見てましたので←このあたり、最近の悪役が多い彼のファンならではの見方(汗)
    ビジュアル的には若くてキレイな頃から、ややおじさんになりつつある過程が出てました。アクションがいまいちなのはご愛敬。単なるファンのひいき目なのですが、中盤あたりから赤いヒラヒラしたものを身につけている姿は美しすぎ(いいすぎ)て何度も見返してしまうほどです。立ち姿が上品でうっとり。主人公と笑みを交わす場面など見ていて思わず鼻血でそうになりました。
    それだけに、チューダーズを最後まで見る勇気が更に失せてしまってどうしたものか、な状態なのですが。年内に残り4話、見終えたいものです。
    そういえば、youtubeでチューダーズのいわゆるNG集がいくつかアップされているのですが、このNG集でめちゃくちゃジェイムズ氏が可愛いのがあります。
    もしかしてもうご存じかもですが、
    タイトルが「The Tudors Season 1 Bloopers 17」、
    撮影途中にニワトリが鳴いてしまい表情をくしゃくしゃっと緩ませるのがあまりに可愛くて、とうとうジェイムズ氏を「ジェイムズ君」というほどになりました。ちなみにNG集、いくつか見ましたがジェレミーさんがすごくひょうきんだということがよく解ります。

    WOWOWで放送していた「The Cape」こちらは先週終わりました。番組が本国で打ち切られたため、ストーリーも未完のままです。個人的には面白かったので残念です。ヒーローものに見えて実はヒーローとして主人公が立っているわけではないのが中途半端だったんでしょうね。生身の人間がヒーローの真似をしているだけなのでヒーローアクションものを求めているファンからも、逆にヒーローものだと思って敬遠するファンからも支持をもらえなかったのかなぁと。ちゃんとラストまで(残り3話分)をどうにか纏めて欲しいのですが。
    ところでWOWOW ホームページの番組サイトにジェイムズ氏のインタビュー・字幕付きが公開されていますので、まだ未視聴でしたら是非。きっと近いうちに削除されます…。
    あと、そのうちDVD化されることを期待しているのですが、日本語吹き替えでのジェイムズ氏、すごいですよ。すごすぎてそれはそれではまります。

    「カリフォルニケーション」はちょうど放送されていたので録画しました。タイミング的にトロンの撮影頃だったようで、坊主頭で芸能人の恋人兼マネージャーみたいな役でした。すんごい893でチープな雰囲気を醸し出していました。
    (我が家はケーブルTVをひいているので、各海外ドラマチャンネルを見る事の出来る環境のおかげか、いくつかジェイムズ氏の出たドラマを見る事が出来るのです。来年にはトゥルーブラッド3も放送してくれるのではないかと期待。日本でもファン増えるといいなぁ、ジェイムズ君。)

    映画出演作品で次の目標は「恋する予感」を入手したいと思っています。これまた若くて美しいジェイムズ氏を堪能できそうで楽しみです。

    などとつらつらまた調子にのってますが。
    またしても内容のない書き込みになってしまいました。暴走気味になるのでこれでも押さえつつ書いたのですが、ホントすみません。
    • hirotaco
    • 2011/12/14 9:38 PM
    hirotaco さま

    いえいえ!詳しい情報をありがとうございます!自分の身近でジェイムズ・フレインのファンが見つかりませんので、とても感激しています♪

    「The Cape」をご覧になってるんですねー^^い〜な〜
    うちは WOWOW は契約していないのですよ。DVDが出たら買うかどうしようかと悩んでいたのですが、「The Cape」でもフレイン氏はカッコいいんですね!んじゃ、迷わず行っちゃうかな♪(まだ先の話でしょうけれど)

    私もできるだけ追っかけようと調べたのですが、おっしゃる通りドラマのゲストが多いですよねー。ちょっとしか出てない、しかもいつ出てくるのか分らないドラマまで観るかどうかも迷うんですよねぇ・・・。「True Blood」でのフランクリンという役が特に高評価のようですが、出演は途中シーズンから(?)のようですし・・・結構困ります。 その点ではチューダーズは好都合でしたよねー。
    私が既に偶然DVDを買って観ていて当然続きも買うつもりの「カリフォルニケーション」のシーズン3(日本ではまだ未発売)に出ているそうなので、それは助かりましたが♪

    「モンテ・クリスト伯」は昔ガイ・ピアース目当てで観たのですが、フレイン氏に興味の無い頃だったので全く記憶に残っていないのです・・・。しかもヘンリー・カヴィルも出ていたのですか!?もう一度チェックした方がいいですね^^;
    しかしヌードなら「ヴィゴ」ですよ!!私は先日観たばかりですが、ちょっと変わった(というか私のイメージに無かった)役でしかも主演ですから、フレイン目当てで観る分には(笑)とても良かったです^^ もしもまだでしたら是非!

    あと、ナタリー・ポートマンの「あなたのために」という映画はご覧になりましたか?私は共演のアシュレイ・ジャッドのファンなのでやはり随分以前にDVDを買ったのですが、これに好青年の役でフレイン氏が出ていたはずです。私にはストーリーが辛過ぎたので一度観て奥へしまい込んでしまいましたが、もう一度見直すべき時が来たという感じですね^^

    ・・・て、私もここぞとばかりに色々書いてしまいましたが、「今更」な事ばかりでしたらスミマセン!ま、とりあえずはチューダーズをゆっくりお楽しみください^^ 私も今、二度目の鑑賞をしているところです。
    • *jonathan*
    • 2011/11/30 1:40 PM
    jonathan様

    コメントいただけたのをいいことに図に乗ってまた書き込みさせていただきます。

    フレイン氏はまさしくその「The Cape」ではまってしまいました。1話から何故か気になっていて、3話あたりで確定し、それからすさまじい勢いで彼の出演した作品を片っ端から見ています。
    初期のイギリスでのドラマはさすがに入手出来ないのですが、それでもそこそこサルベージが出来るので楽しいです。ここ数年はアメリカのドラマの一話限りのゲストスターで出演するのが多いのですが、これも日本で放送されている作品がほとんどなので、どうにかすれば入手出来るという中途半端な状態でおります。入手が難しければ諦めるんですけどね(^.^)コレクター魂に火が点いちゃいます。

    チューダーズ繋がりではブランドン役のヘンリー・カヴィルと「モンテ・クリスト伯」で一緒に出演していました。これまた最後は罪人になるのですが、少し若い頃のジェイムズ氏も魅力的でした。同一人物だと解りにくいほどハンサムでした。あの声で解るんですけどね。若いのでトルコ風呂で半ヌードも披露♪この作品、もし既にご覧になっているようでしたら今更ですが。

    トロン:レガシーも見ました。なぜまたこういう役回り(^^ゞオーディション受けるのにこういう役を狙っているのでしょうか)
    優しい役なども似合うと思うんですけど本人としてはクセのある悪役を今は楽しんでいるといった所なのでしょうね。

    そしてやっと21話目を見ました。もう冒頭からハラハラする内容で、これで私は最終回(自分的)(つまりこのシーズンラスト)まで見続ける事が出来るのでしょうか…。
    この先、クロムウェルが何故そこまでカソリック、修道院を憎むのかがドラマで表現されていればいいのですが…。頑張って見届けたいと思います。
    数日で1話を見るくらいのペース…に落ちそうですけど。←自分までヘンリーにびくついてどうするんだ。

    それでは長長と失礼致しました。
    まさしく図に乗った書き込みになってしまいました。
    • hirotaco
    • 2011/11/30 1:45 AM
    あ!間違った><「The Cape」ですね。
    失礼しました、訂正します。
    • *jonathan*
    • 2011/11/29 1:02 PM
    hirotacoさま、コメントありがとうございます!
    私もこのBOX3の最後の1枚を再生するまでに数日間の心の準備が要りました^^;ファンにはちょっとキツいですよね。

    hirotacoさんはジェイムズ・フレインがお好きなのですね!私はついこないだまでフレイン氏には全く興味なかったのですが、クロムウェル役がとても良くて急激にファンになってしまいました♪ 新しく始まった「The Cave」というアメコミ系(?)ドラマも気になりますね〜

    ジェーン役、変更後の女優さんはホントに優しそうな素敵な人なので、ご覧になったらすぐ納得できると思いますよー^^
    2に出てた人はなんか悪そうでしたもんね^^;

    ではシーズン3、ビクビクしながら(笑)お楽しみください^^ ちなみにシーズン3最終話までクロムウェル氏はきっちり存在してますので、しばらくは大丈夫ですよ^^

    よろしければまたお立ち寄りください^^
    • *jonathan*
    • 2011/11/29 12:43 PM
    こんにちは、検索でこちらに辿り着きました。

    私も今DVDを購入してはせっせと見ております。
    ようやく3に入るところなのですが、
    クロムウェルを演じるジェイムズ・フレインが好きなので彼が見たくてDVD買ったのですけど見続けるのが怖くてなんとなく一息つけて止まっているところです。あらすじを先に知ってしまうと駄目ですねぇ(汗)

    ジェーン役の女優さん、変わったんですね!
    あらーびっくり&少し納得しました。
    ちょっと地味だったというかきつそうにも見えたのでなんでこの娘さんに一目ぼれしたのだろうか?と思っていたので まぁ、ほっとするタイプだったという事なのかなーと勝手に思っていたのですけど。

    ともあれ、
    勇気を出してデッキにセットするように致します。(パッケージは解いてあるのです)
    ストーリーはやっぱり面白いとの事なので、そこもまた期待しつつ。

    書き込みが深夜なのでまともな文になっておらず、すみません…。
    • hirotaco
    • 2011/11/29 2:35 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << November 2019 >>

    Favorites

    Sub-Blog


    Movies
    【あ行】-------------------------
    アイ・スパイ
    愛とセックスとセレブリティ
    愛の涯 私は風になった
    アイランド
    青い棘
    赤ちゃんの逆襲
    悪女
    悪魔のルームメイト
    アクロス・ザ・ユニバース
    憧れのウェディング・ベル
    アザーガイズ俺たち踊るハイパー刑事
    アザーズ
    明日の私に着がえたら
    アダルトボーイズ青春白書
    アデルの恋の物語
    あなただけ今晩は
    あなたは私のムコになる
    アーネスト式プロポーズ
    あの頃ペニー・レインと
    あの日、欲望の大地で
    アバウト・アダム アダムにも秘密がある
    アパートの鍵貸します
    雨に唄えば
    アメリ
    アメリカン・サイコ
    アメリカン・スウィートハート
    アメリカン・スプレンダー
    アメリカン・ドリームズ
    アメリカン・パイパイパイ...
    アラフォー女子のベイビー・プラン
    ある公爵夫人の生涯
    アルフレード アルフレード
    イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所
    イヴの総て
    イエスマン"YES"は人生のパスワード
    イグジステンズ
    Ego
    イタリア的、恋愛マニュアル
    いつも2人で
    偽りなき者
    インクハート/魔法の声
    インシディアス
    インセプション
    インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
    イントゥ・ザ・ブルー
    インビジブル
    Wer wenn nicht wir
    ヴィゴ
    ヴィーナス
    ザ・ウォーク
    ウォーク・ハード-ロックへの階段
    ウォーム・ボディーズ
    ウォリスとエドワード 英国...
    失われた週末
    ウソから始まる恋と仕事の成功術
    ウソツキは結婚のはじまり
    嘘つきは恋の始まり
    宇宙人ポール
    美しい人
    美しいひと
    ウッドストックがやってくる!
    ウディ・アレンの夢と犯罪
    ウルトラ I LOVE YOU !
    麗しのサブリナ
    噂のアゲメンに恋をした!
    噂の二人
    噂のモーガン夫妻
    運命の元カレ
    永遠の僕たち
    映画に愛をこめて アメリカの夜
    エイリアン バスターズ
    EVA<エヴァ>
    エグザム
    エージェント・ゾーハン
    エスター
    エッジウェア卿殺人事件
    悦楽晩餐会/または誰と寝る...
    エディ・マーフィの劇的1週間
    エド・ウッド
    Emmaエマ
    エリザベス
    エリザベス:ゴールデン・エイジ
    エルヴィスとニクソン
    L.A.コンフィデンシャル
    遠距離恋愛 彼女の決断
    エンドレスナイト
    お熱いのがお好き
    お熱い夜をあなたに
    おいしい生活
    王子と踊子
    お家をさがそう
    お買いもの中毒な私!
    オーケストラ!
    おしゃれ泥棒
    オスカー・ワイルド
    お葬式に乾杯!
    男と女の不都合な真実
    おとなのけんか
    オドレイトトゥinハッピーエンド
    お願い!プレイメイト
    オブザーブ・アンド・レポート
    オペラハット
    おまけつき新婚生活
    オー!マイ・ゴースト
    オリエント急行殺人事件
    オールド・ドッグ
    俺たちステップブラザーズ
    俺たちダンクシューター
    俺たちニュースキャスター
    俺たちフィギュアスケーター
    俺のムスコ
    おわらない物語 アビバの場合
    女相続人

    【か行】-------------------------
    カイロの紫のバラ
    Keinohrhasen
    華氏451
    かぞくモメはじめました
    カップルズ・リトリート
    家庭
    Kammerflimmern
    ガリバー旅行記
    カルテット!人生のオペラハウス
    華麗なる恋の舞台で
    華麗なる週末
    彼が二度愛したS
    カントリー・ストロング
    カンパニーマン
    カンパニー・メン
    奇術師フーディーニ〜妖しき幻想
    奇人たちの晩餐会

    奇人たちの晩餐会 USA
    奇跡のシンフォニー
    キット・キトリッジ・アメリカンガールミステリー
    キッドナッパー
    きみがぼくを見つけた日
    キミに逢えたら!
    君への誓い
    キャデラック・レコード
    CUBE
    今日、キミに会えたら
    銀河ヒッチハイク・ガイド
    キング・オブ・ポップの素顔
    Küss mich, Frosch
    くたばれ!ユナイテッド
    グッバイ・レーニン!
    クライアント・リスト
    グランド・ブダペスト・ホテル
    クリスタル殺人事件
    クリスティーナの好きなこと
    グレッグのおきて
    グレッグのダメ日記
    クロッシング
    ケース39
    ゲット・ア・チャンス
    ゲット・ショーティ
    ゲット・スマート
    消されたヘッドライン
    ケミカル51
    幻影師アイゼンハイム
    小悪魔はなぜモテる?!
    恋する遺伝子
    恋する宇宙
    恋するベーカリー
    恋するポルノグラフィティ
    恋するモンテカルロ
    恋するリストランテ
    恋する履歴書
    恋とニュースのつくり方
    恋のエチュード
    恋のスラムダンク
    恋は邪魔者
    恋人たちのパレード
    恋人よ帰れ!わが胸に
    恋をしましょう
    氷の接吻
    氷の微笑2
    黒衣の花嫁
    ココ・アヴァン・シャネル
    Kokowääh
    9日目〜ヒトラーに捧げる祈り〜
    50回目のファースト・キス
    50歳の恋愛白書
    ゴースト・オブ・ガールフレンズ・パスト
    ゴーストライター
    ゴスフォード・パーク
    五線譜のラブレター
    コッホ先生と僕らの革命
    コニー&カーラ
    (500)日のサマー
    ゴーメンガースト
    コントロール
    コンフェッティ 仰天!結婚コンテスト
    ゴーン・ベイビー・ゴーン
    今夜はトーク・ハード

    【さ行】-------------------------
    最強のふたり
    最高の人生をあなたと
    最後に恋に勝つルール
    最低で最高のサリー
    ザ・ガール ヒッチコックに囚われた女
    ザ・ゲスト
    誘う女
    殺意の夏
    砂漠でサーモン・フィッシング
    サブウェイ123 激突
    サボテンの花
    さよならの微笑
    サロゲート
    ザ・ワーズ 盗まれた人生
    31年目の夫婦げんか
    39歳からの女性がモテる理由
    3時10分、決断のとき
    幸せがおカネで買えるワケ
    幸せになるための恋のレシピ
    しあわせの雨傘
    幸せのきずな
    幸せのジンクス
    幸せの始まりは
    幸せはシャンソニア劇場から
    J・エドガー
    シェイクスピア21-マクベス
    SHAME-シェイム-
    ジェイン・オースティンの読書会
    料理長(シェフ)殿、ご用心
    シェフ!三ツ星レストランの...
    シェルター
    死海殺人事件
    40男のバージンロード
    40オトコの恋愛事情
    詩人、愛の告白
    七年目の浮気
    失踪
    シドニー・ホワイトと7人のオタク
    シネマニア
    シモーヌ
    ジャッキー・ブラウン
    ジャックとジル
    シャレード
    シャロウ・グレイブ
    シャーロック・ホームズ
    JUICE
    終電車
    17歳の肖像
    ジュリー&ジュリア
    ジュリア
    ジュリエットからの手紙
    Schlussmacher
    情婦
    処刑人
    処刑人II
    女性上位時代
    ショート・カッツ
    ショーン・オブ・ザ・デッド
    白雪姫と鏡の女王
    白いドレスの女
    シングルス
    紳士は金髪がお好き
    人生はビギナーズ
    人生万歳!
    シンディにおまかせ
    親密すぎるうちあけ話
    スウィーニートッドフリート街の悪魔の理髪師
    スクール・オブ・ロック
    スコット・ピルグリム vs. 邪悪な元カレ軍団
    スタスキー&ハッチ
    ステイ・フレンズ
    スティル・クレイジー
    ストーンズ・イン・エグザイル
    スーパー!
    スパイダーウィックの謎
    スーパー・チューズデー正義を売った日
    スパニッシュ・アパートメント
    スプライス
    スペース・ステーション76
    すべてをあなたに
    スモーキング・ハイ
    スモール・アパートメント ワケアリ...
    ズーランダー
    Slumming
    360
    スリーデイズ
    探偵<スルース>
    スルース
    セックス・アンド・ザ・シティ
    セックス・アンド・ザ・シティ2
    SEXテープ
    セブンティーン・アゲイン
    セレステ∞ジェシー
    ゼロ時間の謎
    善意の向こう側
    戦争より愛のカンケイ
    聖トリニアンズ女学院
    ぜんぶ、フィデルのせい
    ソウルメン
    そして誰もいなくなった
    ソーシャル・ネットワーク
    その土曜日、7時58分
    それでも恋するバルセロナ
    そんな彼なら捨てちゃえば?
    ゾンビーノ
    ゾンビランド

    【た行】-------------------------
    第9地区
    タイピスト!
    ダーウィン・アワード
    タイムマシン
    ダウト〜あるカトリック学校で〜
    ザ・タウン
    抱きたいカンケイ
    たった一人のあなたのために
    タトゥー
    ダブル・ジョパディー
    チェンジ・アップ/オレはどっちで...
    チェンジリング
    地球は女で回ってる
    地中海殺人事件
    チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室
    沈黙の女/老フィールド館の惨劇
    ツイスター
    ツイン・タウン
    Zweiohrküken
    Der Nanny
    テイカーズ
    Diamant noir
    Die kommenden Tage
    テイク・シェルター
    DISCO
    デイブレイカー
    ティーンエイジ・パパラッチ
    デーヴ
    テキサス・チェーンソー ビギニング
    テッセラクト
    デート&ナイト
    デート・ウィズ・ドリュー
    テネイシャスD
    デュー・デート 出産まで...
    天使と悪魔
    デンジャラス・ビューティー
    10日間で男を上手にフル方法
    22ジャンプストリート
    24アワー・パーティ・ピープル
    Dr.Alemán
    Dr.パルナサスの鏡
    ドッジボール
    突然炎のごとく
    隣の女
    トプカピ
    ドム・ヘミングウェイ
    ドライヴ
    トラブル・イン・ハリウッド
    トラブルマリッジ カレと私とデュプリー...
    トランジット
    ドリーマーズ
    トリュフォーの思春期
    泥棒は幸せのはじまり
    ドン・ジョン

    【な行】-------------------------
    Night Train to Lisbon
    ナイト・ミュージアム2
    ナイル殺人事件
    9〜9番目の奇妙な人形〜
    ナインスゲート
    流されて・・・
    NOTHING
    逃げ去る恋
    26世紀青年
    2番目のキス
    200本のたばこ
    ニューイヤーズ・イブ
    ニューヨーク,アイラブユー
    NY式ハッピーセラピー
    摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に
    ねえ!キスしてよ
    猫が行方不明
    ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
    ノッティングヒルの恋人
    ノーウェアボーイ ひとりぼっち...
    ノーマ・ジーンとマリリン
    The Normal Heart


    【は行】-------------------------
    Haider lebt
    ハイ・フィデリティ
    パイレーツ・ロック
    ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式
    バウンティー・ハンター
    ハサミを持って突っ走る
    バスキア
    バースデイ・ガール
    バス停留所
    8月の家族たち
    八月の鯨
    バッド・ティーチャー
    バッドトリップ!消えたNo.1...
    ハッピーニートおちこぼれ兄...
    ハートブレイカー
    パーフェクト・ホスト
    Barfuss
    パブリック・エネミーズ
    BUBBLE
    バラ色の選択
    PARIS-パリ-
    パリ、恋人たちの2日間
    パリ、ジュテーム
    パリで一緒に
    巴里のアメリカ人
    パリより愛をこめて
    バルニーのちょっとした心配事
    バレンタインデー
    バーン・アフター・リーディング
    バンガー・シスターズ
    ハングオーバー!消えた花ムコ...
    ハングオーバー!! 史上最悪の...
    ハングオーバー!!!最後の反省会
    バンク・ジョブ
    ハンナとその姉妹
    バンバン・クラブ-真実の戦場
    P.S.アイラブユー
    ピザボーイ 史上最凶のご注文
    ヒストリー・ボーイズ
    ザ・ビーチ
    ビッグ・ピクチャー 顔のない...
    ビッグ・フィッシュ
    ビッグ・ボーイズ しあわせの鳥...
    必死の逃亡者
    ヒトラーの贋札
    ピノキオ(アニメ)
    日の名残り
    ビーバス&バットヘッド Do America
    ビフォア・サンセット
    ヒューマンネイチュア
    昼下りの情事
    昼下り、ローマの恋
    ファースト・ワイフ・クラブ
    ファイブ ある勇敢な女性たち...
    ファクトリー・ウーマン
    ファクトリー・ガール
    Vaterfreuden
    ファニー・ピープル
    フィフス・エレメント
    フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ
    50/50 フィフティ・フィフティ
    フィリップ、きみを愛してる!
    フォーガットン
    フォー・クリスマス
    フォーチュン・クッキー
    フォロー・ミー
    舞台よりすてきな生活
    ふたりのパラダイス
    普通じゃない
    譜めくりの女
    ブライズメイズ 史上最悪の...
    プライスレス 素敵な恋の見つけ方
    ブライダル・ウォーズ
    プライドと偏見
    Bright Young Things
    Frau Ella
    ブラザーサンタ
    プリシラ
    ブーリン家の姉妹
    フールズ・ゴールド
    ブルーノ
    ブルーバレンタイン
    フル・モンティ
    ブルワース
    プレミアム・ラッシュ
    フレンチなしあわせのみつけ方
    ブロークン・イングリッシュ
    ブロークン・フラワーズ
    フロスト×ニクソン
    フローズン・タイム
    プロデューサーズ
    ブロードウェイと銃弾
    ブロンド・ライフ
    ベイビー・ママ
    ベッドタイム・ストーリー
    ペティグルーさんの運命の1日
    ベティの小さな秘密
    ペネロピ
    ベルベット・ゴールドマイン
    ベルリン陥落 1945
    ヘンダーソン夫人の贈り物
    BOY A
    僕が結婚を決めたワケ
    ぼくたちの奉仕活動
    ボクの人生を変えた5日間
    僕の大事なコレクション
    僕の大切な人と、そのクソガキ
    僕のニューヨークライフ
    ボラット 栄光ナル国家カザフスタンの...
    ポリー my love
    ポルノ☆スターへの道
    ホール・パス・帰ってきた夢の...
    What a Man
    ボン・ヴォヤージュ 運命の36時間
    本を作る男-シュタイデルとの旅

    【ま行】-------------------------
    マイ・ビッグ・ファット・ドリーム
    マイファミリー・ウェディング
    マイ・フェア・レディ
    マイ・ライフ、マイ・ファミリー
    Mouth to Mouth
    マジック・マイク
    マチェーテ
    マッチポイント
    マディソン郡の橋
    ザ・マペッツ
    ザ・マペッツ/ワールド・ツアー
    真夜中のピアニスト
    マリーゴールド・ホテルで会いましょう
    マーリー 世界一おバカな犬が...
    マリリン 7日間の恋
    ミックマック
    Mr.ズーキーパーの婚活動物園
    ミッドナイト・イン・パリ
    ミート・ザ・ジェンキンズ
    ミート・ザ・ペアレンツ2
    ミート・ザ・ペアレンツ3
    ミドルメン/アダルト業界で...
    ミスター・アーサー
    Mr.ゴールデンボール/史上最低の...
    Mr.ボディガード
    ミリオンズ
    ミルク・マネー
    みんなで一緒に暮らしたら
    みんな私に恋をする
    ムード・インディゴ
    ザ・メキシカン
    メタルヘッド
    もうひとりの女
    もうひとりのシェイクスピア
    もしも昨日が選べたら
    モニカ・ベルッチの恋愛マニュアル
    モネ・ゲーム
    モリエール 恋こそ喜劇
    モンスター上司
    モンテーニュ通りのカフェ

    【や・ら行・わ】------------------
    約束の葡萄畑 あるワイン醸造家...
    屋根裏部屋のマリアたち
    ヤング≒アダルト
    ヤング・ゼネレーション
    誘惑/セダクション
    ユーロトリップ
    妖精ファイター
    夜霧の恋人たち
    40歳からの家族ケーカク
    ライラにお手あげ
    ラヴェンダーの咲く庭で
    ラースと、その彼女
    ラスベガスをぶっつぶせ
    ラッキー・ブレイク
    ラブ・アクチュアリー
    ラブ・アゲイン
    ラブ・ザ・ハード・ウェイ
    ラブソングができるまで
    ラブ&ドラッグ
    ラブ・ダイアリーズ
    ラブ・ユー・モア(短編)
    ラブリー・オールドメン
    ラモーナのおきて
    ラリー・フリント
    ランナウェイズ
    ラン・ファットボーイ・ラン
    リープイヤー うるう年のプロポーズ
    理想の彼氏
    理想の女(ひと)
    リトル・ヴォイス
    リプリー
    リプリー 暴かれた贋作
    リベリオン
    リミットレス
    リリィ、はちみつ色の秘密
    リンカーン弁護士
    ルックアウト/見張り
    ル・ディヴォース
    LOOPER/ルーパー
    RUBBELDIEKATZ
    ルパン
    ルビー・スパークス
    ル・ブレ
    レイクビュー・テラス 危険な隣人
    霊幻道士3/キョンシーの七不思議
    レイヤー・ケーキ
    レインディア・ゲーム
    レッド・バロン
    レポゼッション・メン
    レボリューショナリー・ロード
    レボリューション6
    恋愛アパート
    恋愛上手になるために
    恋愛日記
    ロシアン・ドールズ
    ロストボーイ
    ROCKER 40歳のロック☆デビュー
    ロックスター
    ロックンローラ
    ロード・ジム
    ロードトリップ パパは誰にも止め...
    ローマでアモーレ
    ローリングストーンズ シャイン・ア・ライト
    ロンドン・ドッグス
    ワイルド・オブ・ザ・デッド
    わが命つきるとも
    わが教え子、ヒトラー
    わすれた恋のはじめかた
    私がクマにキレた理由
    私の愛情の対象
    わたしの可愛い人-シェリ
    私のように美しい娘
    ONCE ダブリンの街角で
    ワンダとダイヤと優しい奴ら
    ワンダーラスト



    ブログ内検索


    Facebook


    categories

    洋画

    どこかでなにかしらしています

    ::更新情報・その他プチ日記::
    Facebook未登録でもご覧頂けます
    「いいね!」大歓迎です☆


    ■Tumblr



    Amazonで検索



    profile

    の自己紹介

    powered by
    似顔絵イラストメーカー



    links

    archives


    selected entries

    Amazon Recommend

    others

    recent trackback

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    sponsored links