スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    【コンフェッティ 仰天!結婚コンテスト】(2006年)

    いつのまにか私、この名前に釣られるようになってましたね^^マーティン・フリーマンです♪
    主演の一人が彼、というだけで買ってみたコメディです。


    ◆コンフェッティ 仰天!結婚コンテスト(Confetti)2006年
    監督、脚本:デビー・イシト
    ウェディング誌コンフェッティは、毎年開催してきた花嫁コンテストがマンネリ化してきたため、今回はユニークな結婚式コンテストの開催を決定。見事予選を勝ち抜いた3組のカップルは、賞品の一軒家獲得を目指して奇抜な式の準備を進めるが・・・

    どっひゃ〜!まさかの無修正のド迫力ふたたび!!><
    今回私、これとあの「ユーロトリップ」のDVDを一緒に買ったんですよね・・。お店の人に「こいつどんだけチ○コ見たいねん」と思われたかと思うと・・・照れちゃう限りですが(テヘ

    結婚式コンテストの決勝出場カップルは3組。
    MGMミュージカル風ウェディング、テニス・ウェディング、そしてそのカップルの生活スタイルである NATURIST ウェディング、要は裸。
    それぞれの式の準備の様子を、ドリュメンタリー風に描いたコメディです。

    準備を進める間に、なにかにつけて介入してくる相手の家族や、結婚相手の性格、生活様式など、それぞれのカップルの結婚への不安も見えてきて・・・というドラマも共感部分があったりして楽しめますし、3組の共通ウェディングコーディネーターのゲイカップルがいい味を出していてオモシロかったです♪
    ホントにこれで結婚式が出来上がるの??と心配になったりましたが、意外と完成形にはどれもホロリとさせられちゃいました^^紆余曲折を経たことも手伝ってるのでしょうけどね。
    コメディとしての爆発力は少ないですけど、かなり楽しめましたよー!

    [メモ] 結末を自分で選べる DVD の特典がグッドアイディア!













    スポンサーサイト

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • 10:27
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    コメント
    >shimanemanさま
    いえいえ!大丈夫。よくあることです^^
    私個人はレンタルを利用しないので、全然問題ないですしね^^;
    お互い観られる日を楽しみにしておきましょ〜♪
    • *jonathan*
    • 2011/11/29 1:59 PM
    ハングオーバーまだでした><!
    発売は開始ですがレンタルはひと月遅れでした@@
    ごめんなさい〜〜(:皿;)
    >hinajiroさま

    あら〜ついに正体を現しましたね(笑)
    大ファン撤回も了解しました!(笑)
    あの人は私は全然知りませんでしたが、テニスカップルには特にホロっときましたねー。
    でも私は結局コーディネーターカップルが一番のお気に入りでした(笑)
    • *jonathan*
    • 2011/11/28 9:44 PM
    >shimanemanさま

    どちらも面白かったですよぉ〜!
    特にユーロトリップの方は間違いないんじゃないでしょうか^^
    ハングオーバー2がもう出るんですか?待ち遠しいですねー♪
    • *jonathan*
    • 2011/11/28 8:59 PM
     今読み返してみると、大ファンは言い過ぎでした。「ちょっとしたファン」の間違いです。
     ユーロトリップが私のお薦めで、この映画も大好きとなると・・・・私も無意識に「ド迫力の無修正」好き?・・・・・新しい自分を発見しました・・・・
    • hinajiro
    • 2011/11/28 6:35 PM
     私もこの映画が大好きです!何度も繰り返し見て泣きました。私はテニスカップルの花婿役の彼の大ファンなので、必然的にこのカップルの応援をしてしまいましたよ。
    • hinajiro
    • 2011/11/28 5:29 PM
    むむむ、ユーロトリップともどもなかなか
    楽しめそうな香りがしてきますね!
    我が土地に在庫があるか不安ですがチェックです^^
    あ、明日か明後日にはハングオーバー2もリリース
    だったはず。楽しみですねぇ☆
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Favorites



    ブログ内検索

    categories

    洋画

    どこかでなにかしらしています


    Amazonで検索

    profile

    の自己紹介

    powered by
    似顔絵イラストメーカー



    Sub-Blog


    links

    archives


    selected entries

    Amazon Recommend







    others

    recent trackback

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    sponsored links