スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    【ユーロトリップ】(2004年)

    思いっきりおバカ系の青春コメディです。
    パッと見、出演者はあんまり知らない人ばかりっぽいですけど^^


    ◆ユーロトリップ(Eurotrip)2004年 監督:ジェフ・シェイファー
    高校卒業の日にガールフレンドにフラれたスコット(スコット・ミシュロウィック)は、メル友のドイツ人マイクへ八つ当たりした挙げ句に絶縁してしまう。しかし、名前から男だと思っていたマイクが実はミーカという名の女性だと知り居ても立ってもいられなくなったスコットは、悪友クーパー(ジェイコブ・ピッツ)と共に彼女の住むベルリンへ向かうことに・・・。

    いやぁ〜!楽しかったですよ〜!^^
    下ネタ満載のおバカ青春ロードムービーです♪
    怒らせてしまったメル友を訪ねるため、欧州的セックスを求める友人と共にイギリス〜フランス〜オランダ〜ドイツ〜イタリアなどヨーロッパ各地をまわるハチャメチャな珍道中!それぞれの地域の特徴や文化に関するもてんこ盛りで、とてもオモシロかったです!

    ビーチでの無修正のド迫力も強烈に印象を残しましたが、とりあえず旅に出る前、卒業パーティで演奏したパンクバンドの歌に爆笑!スコッティが可哀想過ぎて超笑いました♪
    しかもスキンヘッド+タトゥーのマッチョヴォーカルを演じるはマット・デイモン!歌は本人でしょうか?マットの歌と言えばチェット・ベイカーのモノマネだと思ってた私は、凄い意表をつかれましたね。
    旅の中でも様々な小ネタにたくさん笑いましたが、特にバチカンでのドタバタにおける、叱られないの?!ってくらいのメチャクチャ加減には手叩いて笑っちゃいました^^

    とにかく何にも考えずに楽しみたい時におススメです♪
    ちょっとした悩みなら吹き飛ばしちゃう威力はありそうですよね^^

    [メモ] 旅に合流した双子姉弟のトラヴィス・ウェスターは、「ビバヒル」のスティーヴの弟の一人だった。













    スポンサーサイト

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • 10:29
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    コメント
    そうそう、双子の関係もいい味でした^^
    おかしなことになっちゃったシーンも爆笑でしたし!
    おススメありがとうございました!今後ともよろしくっす♪
    • *jonathan*
    • 2011/11/26 12:31 PM
     面白いよねー、これ!
     私の好きなシーンもやっぱりマットデーモンの歌のシーンと、双子ちゃんが妙に結束?するあたり・・・
    • hinajiro
    • 2011/11/26 4:55 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Favorites



    ブログ内検索

    categories

    洋画

    どこかでなにかしらしています


    Amazonで検索

    profile

    の自己紹介

    powered by
    似顔絵イラストメーカー



    Sub-Blog


    links

    archives


    selected entries

    Amazon Recommend







    others

    recent trackback

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    sponsored links