スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    【愛とセックスとセレブリティ】(2009年)

    アシュトン・カッチャーがヒモ役ということに妙に興味をそそられちゃってというのは・・・ちょっと下世話すぎますかね?^^;だってぇ・・・ねぇっ。


    ◆愛とセックスとセレブリティ(Spread)2009年 監督:デヴィッド・マッケンジー
    ロサンゼルスで自由気ままに暮らすニッキ(アシュトン・カッチャー)は、今日も女性を探しにクラブへ向かう。目当ては若い女ではなく、彼を囲ってくれる金持ちで大人な女性。サマンサ(アン・ヘッシュ)の家に転がり込んだニッキは、まんまとセレブ生活を始め、彼女の留守中に友達を呼んでパーティを開いたり、女を連れ込んだりしていた。そんなある日、ニッキはダイナーのウェイトレス、ヘザー(マルガリータ・レヴィエヴァ)に一目惚れしてしまい・・・

    退屈な午後を埋めるのに調度良さそうな感じの(そうか?笑)エロエロ具合で^^
    ボカシもよく入るので、全裸で臨んでらっしゃったようですね。
    ペロンと出したアシュトンのお尻など、なかなかいい感じでしたよ^^
    アシュトン・カッチャーって全然フェロモン系じゃないところが距離を感じさせなくっていいですよねー

    オレって顔が良いからさぁ〜 働かずしてセレブ生活♪とか全然チョロイしぃ〜
    という人生ナメまくった男の話です。
    もちろんお金持ち女性に囲って貰うための極意もバッチリ披露。
    そんな生活を目指す男子は参考にしたらいいんじゃないっすか。
    失敗&フォローまで見せてくれるので、ホント勉強になりそう^^;
    でもビジネスのつもりで近づく相手だけでなく、自分の親友(男子)にまで頼り切りの主人公。
    そうなるとジゴロっていうか、ただのダメ男?
    ふむ・・やっぱ良い子はマネしちゃいけません^^

    だけど、こんな内容でも、自分勝手な男が好き勝手やりまくった挙句にハッピーだぜぇ〜いぇ〜!みたいな反感買うに決まってる結末じゃないところがエライ。
    ちゃんと現実的で、観てるこっちの気分もしっかり晴らしてくれるのがいいですね。

    しかし、こういう役をサクっとやっちゃう(やらせちゃう)カッチャー夫妻の器のデカさやユーモアの感覚は好きですねー^^
    って、そうじゃないのかな?
    もしかしてこの時期に払拭すべき不仲説でも出てたとか?そうじゃない余裕を見せる意味で出演?どうなんでしょうねぇ?

    でも実際、いかにもモテそうな15も年下の男の子と結婚するってのは、相当の器のデカさが必要でしょうねー。特に彼らの場合には、不倫だ不仲だとしょっちゅう書かれるのは目に見えてるし。まぁ、本当に浮気されるかもしれないし。
    実際どんな夫婦なんだろう?お互いに色んなことを割り切った完全なビジネス婚とか?もしかしたらアシュトンが浮気なんか考えられないくらいデミはオモロい女なのか?
    ・・・なんて。これだけのことで色々想像して楽しめちゃう1粒で2度美味しい映画でした的な感じで。

















    スポンサーサイト

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • 10:25
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Favorites



    ブログ内検索

    categories

    洋画

    どこかでなにかしらしています


    Amazonで検索

    profile

    の自己紹介

    powered by
    似顔絵イラストメーカー



    Sub-Blog


    links

    archives


    selected entries

    Amazon Recommend







    others

    recent trackback

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    sponsored links