スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    【お願い!プレイメイト】(2008年)

    知ってる名前は皆無でしたが、明らかにおバカ系だろうってことで録画してみました。
    主演俳優2人が監督、脚本を手がけているそうです。


    ◆お願い!プレイメイト(Miss March)2008年
    監督、脚本:ザック・クレッガー、トレヴァー・ムーア
    性病の兄のお陰でセックス恐怖症になった高校生ユージーン(ザック・クレッガー)。そのため2年半付き合ったシンディ(ラクエル・アレッシ)とは未だプラトニックラブだったが、彼女の希望がありプロムの夜についにセックスすることを決意。しかし当日、彼は階段から落ちて昏睡状態になってしまう。4年後、奇跡的に目を覚ましたユージーンは、シンディが「プレイボーイ」のヌードモデルになったことを知り・・・

    タイトルから想像できる通りのエロ系おバカコメディです^^
    セックスネタも多いけど、お漏らしも定番のギャグになっていたので、苦手な方はご注意を。
    汚物の見た目があまりリアルじゃないので、ちょっと助かりましたけど^^;

    昏睡から目覚めた主人公ユージーンは幼い頃からの悪友タッカーと共に、プレイメイトになってしまった恋人シンディに会うため、プレイボーイマンションへ向かう。というロードムービー仕様です。
    とりあえずおバカはこの悪友の方で、ユージーンはいたって真面目な常識人。
    昏睡から目覚めたばかりで足腰も立たない状態のまま、無理やり連れ出されて大変な目に・・・というドタバタで、主人公が悪友にひたすら振り回される物語です。

    笑いはいわゆるお下劣コメディ系統に慣れていれば、特に目新しい感じはなさそうですね。
    まぁ、あの系統が好きだったら普通に楽しめるんじゃないでしょうか^^

    個人的には悪友タッカーを演じたトレヴァー・ムーアという人がわりと好きなタイプだったので、そこそこ楽しめちゃいました♪
    全く初めて観た人でしたが、クリス・マーシャルを思わせるギョロ目系の長身。
    なかなかキュートです。
    役はありがちなとにかくアホなコドモキャラで、今更いちいちイライラするほどの特筆事項も無いし、ただただくだらなさを面白がっておけばいいか、って感じ^^

    アホな内容だけど、いい話風に締めるのもそこそこ定番?
    とにかく全体的に結構な平坦具合なので、すぐ忘れちゃう映画かも。










    スポンサーサイト

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • 10:27
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    コメント
     「ユーロトリップ」、実は観てないのですよぉ。おバカ系でそこまで言われるとは気になりますねー!覚えておきます^^
     クリス・マーシャルは・・・私の中で有名なだけなのかも??^^;でも有名な「ラブ・アクチュアリ」に出ていたので名前は知らなくても顔は知られてるんじゃないかな?
    「ヒッチハイク・・・」はホントに2回目でなぜかハマったんですよぉ。どのように面白いのかって上手く説明できればいいんですが、"なんとなく" の私には無理でした^^;
     「チューダーズ」が毎晩放送されてるのですか?いーなー・・・。実はシーズン3の途中を一度観られたんですよ。村人が攻めてくるのを阻止するみたいな、もしかしたら少し地味めな部分かもって話でしたが、凄く面白かったのでとぉーっても楽しみです!
    • *jonathan*
    • 2011/07/29 10:15 PM
     私はこの横に広告の出ている「ユーロトリップ」という映画が大好きです。お下劣で馬鹿馬鹿しいけれど何度も観ちゃいます。
     ところでクリス・マーシャルの名前がサラッと出ていることにビックリしました。私は結構好きなのですが、彼、有名だった?

     「ヒッチハイク・・・」は私には理解不可能な作品でしたが、熱烈なファンって結構いますよね。
     どうやら一回観ただけでは無理だということでしたので安心しました。

     「チューダー」再放送で毎晩観ています。特に息子が夢中になって観ています(見せていいのか謎)。ちょうどアン・ブリンのあたりの一番面白い時期なのです。9月をお楽しみに!
    • hinajiro
    • 2011/07/29 4:30 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Favorites



    ブログ内検索

    categories

    洋画

    どこかでなにかしらしています


    Amazonで検索

    profile

    の自己紹介

    powered by
    似顔絵イラストメーカー



    Sub-Blog


    links

    archives


    selected entries

    Amazon Recommend







    others

    recent trackback

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    sponsored links