スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    【バウンティー・ハンター】(2010年)

    ジェラルド・バトラー演じる犯罪者や逃亡者を追う賞金稼ぎの話ということで、アクションぽいですが、共演がジェニファー・アニストンなので軽そう!ってことで録画してみました。


    ◆バウンティー・ハンター(The Bounty Hunter)2010年
    監督:アンディ・テナント(アンナと王様、フールズ・ゴールド 他)
    ギャンブル好きで借金まみれのバウンティー・ハンター、マイロ(ジェラルド・バトラー)。返済金を稼ぐため新たなターゲットとなったのは、敏腕記者で元妻のニコール(ジェニファー・アニストン)だった。報酬5千ドルを手に入れるため、そして捨てられた恨みを晴らすべく執拗に追いかける元夫と、あの手この手で逃げまくる元妻。相手の腹のうちを探り合いながら逃走劇を繰り広げる彼らは、気づかぬうちにある組織の陰謀に巻き込まれ・・・

    これは!!予想外にもラヴコメでした!♪
    タイトルとあらすじ、主演がジェラルド・バトラーってことから騙された感を感じる方も多そうですよねー。「Mr. & Mrs. スミス」的なアクションを期待なさってる方はお気を付けください。
    これはラヴコメですよー!

    元夫が追い、元妻が逃げる!
    ってなあらすじからすると、いかにもアクションって感じなんですけどねー。
    これが意外とすぐ捕まっちゃって。結構長い間一緒に居たりして^^
    で、共に過ごしてそんなこんなしてる間に元夫婦のあれこれがあぁなってこぉなって・・ってな感じ。
    ・・そんな内容なのでジェラルドもマッチョむき出しの心配もなく(ま、出すには出すんですけど)、適度にカッコよく適度におマヌケなラヴコメ仕様なので、男臭NGな貴女にもおススメです♪ コミカル系ジェラルドのファンになりつつある私もとても楽しみました^^

    しかしジェニファー・アニストン!スタイルが素敵ですよねぇ〜
    程よくデカく美しいおっぱいに美脚、美尻が絶妙なバランス!
    ここでもタイトミニのボディコン(笑)で、バッチリ強調してくれてますよぉ♪
    歩く後ろ姿がたまらないっす!
    ママァ〜あのお尻触りたいよぉ〜(笑)

    で、そんな彼女はやっぱり強気なじゃじゃ馬!屈強な元夫を振り切り、危険な事件を追う!
    ・・・なんて言うとやっぱりサスペンス・アクションぽいですけどね^^;
    確かにピーター・グリーンなんかが悪そうな顔して出て来るサスペンス系のストーリーですから、間違っちゃいないんですよ。でもその辺はあっさりしたモンですから、期待しない方がいいですよってことです^^
    私は総合的には、主役2人の掛け合いの面白さと安定感で結構楽しませてもらいましたけどね^^

    それにしても、バウンティハンターっていうのはちゃんと認められた職業なんですねぇ。知りませんでした^^;免許制だったりするらしいっすよ。まぁ、それで生活出来てる人がどれくらい居るのか分かりませんが、いいシステムのような気がしますけど、そうでもないのかな?aniston













    スポンサーサイト

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • 10:45
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    コメント
    ええ!すっかりジェラルドはコミカルな方がカッコ良く見えてます^^

    そして、なるほど!!
    喧嘩ムードなご夫婦へおススメっていいですねー
    真似させてもらいます!^^

    「デート&ナイト」は観ていませんが、スティーヴ・カレルなんですね♪
    観たいものが溜まる溜まる・・・^^
    • *jonathan*
    • 2011/07/08 9:41 PM
    コミカル系ジェラルドいいですよね(笑)
    車に乗り込もうとするアニストンに悪戯するシーンとか楽しかったです^^

    喧嘩などで夫婦の雰囲気が悪い友人たちにはデート&ナイトと合わせてオススメしています☆
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Favorites



    ブログ内検索

    categories

    洋画

    どこかでなにかしらしています


    Amazonで検索

    profile

    の自己紹介

    powered by
    似顔絵イラストメーカー



    Sub-Blog


    links

    archives


    selected entries

    Amazon Recommend







    others

    recent trackback

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    sponsored links