スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    【クリスティーナの好きなこと】(2002年)

    女子向け爆笑お下劣ギャグ満載♪
    ◆クリスティーナの好きなこと(The Sweetest Thing)2002年
    深入りしない気軽な恋を楽しんでいた28歳のクリスティーナ(キャメロン・ディアス)は、ある晩クラブで知り合ったピーター(トーマス・ジェーン)と意気投合するが、本気になるのがどうしても恐い。それを察した親友コートニー(クリスティナ・アップルゲイト)は、クリスティーナをピーターの元へ向う旅に連れ出すが・・・

    キャメロンとクリスティナ、そしてセルマ・ブレア。結構なスターたちが、ここまで下品なギャグをやりまくっちゃいます??こういう映画があっても、誰??な人がやってる場合が多そうだけどねー。(そのため日本公開がないとか)


    基本のストーリーはよくあるラブコメなんですが、とにかく進めど進めど下ネタしか出て来ない!みたいな感じなんで、大人の方がご覧になるものではないでしょうね。しかし私は幸い年をとっても中身は19歳で止まってますから、全然大丈夫♪それどころが何十回も繰り返し観ては毎回一人でゲラゲラ笑ってたり。(アホです^^v)
    下ネタと言っても女の子3人組がメインの話なので、ガールズ・トーク程度と言えなくもないかな。とは言ってももちろんセリフに出て来るだけじゃなく、3人がたっぷり体を張ってくれてるからこんなに面白いんだけどね♪だけど、どれも"女子あるある"的な話なので、男子には特に面白いと思えないかもしれませんね。("あるある"ったって、アレを喉につまらす人はそうそう居ないとは思いますが・・笑)「アメリカン・パイ」シリーズのような男子下ネタが女子にとって興味深いように(そうでもない??^^;)、こっちは男子もこっそり観て勉強してもらうのもいいかもね〜。

    一番の名シーンは中華料理店で突如始まる、セリフにもある通り「これってフェーム?」な歌とダンス!これが強烈に下ネタ全開な名曲!"You're too big to fit in here !" なんてことを歌いながらセクシーに踊ってんの。
    →YouTubeにありましたが、字幕はない。)あ、こんな歌う場面はこれ1ヶ所だけで決してミュージカルじゃないですよ。(ラジオでかかる曲に合わせて歌うくらいはあるけど)

    それから下ネタがガンガン出て来るとは言っても、露出度はそんなに高くないので、エロというよりおバカ度が高いのかも。一部キャメロンの下着姿とか見所(?)はありますが、基本的にはちゃんと服は着てますね^^

    少し残念なのは、キャメロンが恋しちゃう相手の男性がイマイチ魅力的に見えなかったことかな。ハンサムな系統かもしれないけど、見た目ちょっと田舎臭い感じがするんだよねー。ま、女性3人より前に出ない地味さで選ばれたのかもしれないけど。
    ところでセルマ・ブレアって私はこれで初めて見たんですが、なかなかの私好みの美人。これからちょっと気にしてみよっかな。あと、何気にジェイソン・ベイトマンがピーターの兄の役だったりしてました♪
    とにかく私はこの下ネタたっぷりのラブコメが大好きです!bateman










    スポンサーサイト

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • 12:51
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Favorites



    ブログ内検索

    categories

    洋画

    どこかでなにかしらしています


    Amazonで検索

    profile

    の自己紹介

    powered by
    似顔絵イラストメーカー



    Sub-Blog


    links

    archives


    selected entries

    Amazon Recommend







    others

    recent trackback

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    sponsored links