スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    【みんな私に恋をする】(2010年)

    主演の女の子とか全然知らないけど、明らかにお気軽なラブコメって感じなので観てみました。
    その主演とはクリスティン・ベル(クリステン?)。ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」で有名だそうです^^私はCMで見てタイトルを知ってただけなので顔を見ても分かりませんでした。


    ◆みんな私に恋をする(When In Rome)2010年
    監督:マーク・スティーヴン・ジョンソン
    NYの美術館で学芸員としてバリバリ働くべス(クリスティン・ベル)。仕事は有能だけど恋愛は失敗ばかり。ところが、妹の結婚式で訪れたローマで、人々が願いを込めてコインを投げ入れる"愛の泉"と呼ばれる噴水から酔った勢いでコインを数枚拾ったところ、そのコインの元の持ち主の男たちから熱烈に言い寄られ急激にモテモテに。そんな中べスは、妹の結婚式で出会ったキュートなジャーナリスト、ニック(ジョシュ・デュアメル)といい感じになるが・・・

    あははは・・・。バカバカしいなぁ〜^^
    超常現象が起きるホントのファンタジー系ラヴコメです。

    ファンタジーだから何でもあり的な感じが非常にバカバカしくてナイスです♪
    ナイス・・・かな?^^;ま、正直大して好みの内容ではなかったですね。
    多分、主演の女の子の見た目が好みでないことと、そのキャラクターによる相手の男性の振り回し方が気に入らなかったこと・・が原因かな。
    このクリスティン・ベルという子はそれなりに可愛いんだけど、どうも私にはルーシー・パンチをちょっとマシにした感じ?って顔に見えてしまって・・。

    でもところどころ、チョコチョコと笑える部分もあったので最後まで観られました。
    個人的なツボは、結婚式場に遅れ気味に入ってきた新郎の友人の携帯が鳴るところ。着うたがウォレントの「いけないチェリーパイ」でした^^ププッ
    この友人役のジョシュ・デュアメルという人も私は知りませんでしたが、爽やかでまぁまぁ素敵なタイプでしたね。チャーリー・シーンに見える部分が多かったので、好みではありませんでしたが。

    その他、主人公女性の恋のマジックにかかってしまった男たちに、ウィル・アーネット、ダックス・シェパード、ジョン・ヘダー、ダニー・デヴィート(!)。
    ダックスとジョンはあから様に変キャラで、特に笑いました^^
    ダックス・シェパードはやっぱり"バカ"なんですねー!そうでなくっちゃ!
    話はバカバカしい印象だったし気持良くもなかったんですが、彼らのお陰で少し楽しめましたよ。

















    スポンサーサイト

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • 10:33
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Favorites



    ブログ内検索

    categories

    洋画

    どこかでなにかしらしています


    Amazonで検索

    profile

    の自己紹介

    powered by
    似顔絵イラストメーカー



    Sub-Blog


    links

    archives


    selected entries

    Amazon Recommend







    others

    recent trackback

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    sponsored links