スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    【恋するポルノグラフィティ】(2008年)

    なんだかセス・ローゲン出演作品がまとまって放送されてたようで。ただただコメディを求めて録画予約をしていたら、ハードディスク内がセス・ローゲンだらけになってました^^;


    ◆恋するポルノグラフィティ(Zack and Miri Make a Porno)2008年
    監督、脚本:ケヴィン・スミス
    小学校からの幼馴染のザック(セス・ローゲン)とミリー(エリザベス・バンクス)は、セックス無しの純粋なルームメイトとして一緒に暮らしていた。ミリーは高校の同窓会で同級生にあっさり振られ、ザックはコーヒーショップでだらだらと働く最低な毎日。そこへ追い討ちをかけるようにアパートの電気と水道が止められてしまう。2人はこの状況から脱出するために、ポルノ映画を作って一儲けしようと計画するが・・・

    タイトルの通りポルノ映画を作る話なので、お子様は観てはいけない映画です。
    でも、とことんエロ系のお下劣コメディを予想してたんですが、それほどのことではなかったですね。
    もちろんおっぱいは出てるし、モザイクのかかるシーンも多いし、セリフも下品ではありますが、ロマンス系の話が中心にあるので、ひたすらおバカってわけじゃなかったんですよ。

    下品な会話までを楽しそうにする友達同士の男女。そんな2人がお金のためにカメラの前でセックスすることに。それでも2人の友情は成立するのか?という話ですね。
    微妙に何かを匂わせてる雰囲気のセスとエリザベスに多少じれったさも感じちゃうんですが、そこはまぁ微笑ましく観られるよくある感じですしねー。それよりも微妙な表情を見せるセスが、わりと感じがいいんですよね。ギャップなのか演技が上手いと言うべきか・・よくわかりませんが、先日観た「オブザーブ〜」を思うと見直して好きになっちゃうほど。
    ま、結局キャラがいいってだけかもね^^;

    恋人同士でない男女が2人で一緒に暮らしてるって面白いなーって思うんですけど。
    あるんですかね?そういうことも。
    異性で一緒に暮らしていけるほどの友達だったら、私からすれば結婚したらいいと思う相手ですけどねー。そういえば先日友人にも仲の良い友達との結婚を薦めたところでした^^

     とりあえず私には、最初の方の同窓会シーンに登場したジャスティン・ロングがツボでしたねー。気持ちいいほど連発する下ネタが彼に似合ってんのか微妙でサイコー!若干のショックを受けながらもとにかく可笑しくて私の中ではこの映画のハイライトかってぐらいでした!それで出番は終わりかと思いきや、エンドロールの途中にも!プププ!
     それから、ポルノ撮影のために集められた出演者/スタッフの一人がトレイシー・ローズなんですよね。私にとってはトレイシーと言えば「Little Baby Nothing」を歌ってた人でしかなくて、もちろん元々のご活躍は観る機会がないので動いてるところは初めて見ましたが、さすがに妖艶な立ち振る舞いが素敵ですねー。この中ではやってることはおいといて(笑)、ひとり大人な雰囲気だったのがなんだか不思議でしたけど。
     気楽に観てある程度笑えればいいかな?くらいの感じで観たんですが、まさにその通りとなりましたね。ま、ジャスティン・ロングにやられただけかもしれませんが^^

    でも割と印象は良かったですよ。んだよ、ただの下ネタ好きかい!と思われそうですが、まぁ否定はしませんね。質は低俗ではあっても何も考えずに簡単に笑えるっていいじゃないですかー^^













    スポンサーサイト

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • 10:34
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ポルノグラフィティ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
    • Nowpie (なうぴー) J-POP
    • 2011/03/28 6:49 AM

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Favorites



    ブログ内検索

    categories

    洋画

    どこかでなにかしらしています


    Amazonで検索

    profile

    の自己紹介

    powered by
    似顔絵イラストメーカー



    Sub-Blog


    links

    archives


    selected entries

    Amazon Recommend







    others

    recent trackback

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    sponsored links