スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    【日記・その他】Dear Dumb Diary, Am I the Princess or the Frog?

    ちょっと間が開きましたが、3冊目を読みました。
    それはいいけど、私、主人公のジェイミーが中学生だって今知りました!なぜかもうちょっと小さい子だと思いこんでて。恥ずかしいっす・・。
    Middle Schoolが中学校だって知らなかったんですよね。Junior Highって言ってくんなきゃわかんないもん・・

    Dear Dumb Diary, #3 Am I the Princess or the Frog?

    謎の崇拝者からラブレター風のポエムが届いてジェイミーはドキドキ!
    サインは最近気になっているあの方のイニシャルだし、顔を合わせた時の様子からも間違いないんじゃない?
    とすっかり色気づいてるジェイミーの妄想はどんどん膨らんでます^^

    色恋沙汰がからんでますが、彼女の日記の中でまき散らされる毒ももちろん思いっきり健在!
    今回はジェイミーが敵視しているパーフェクトなブロンド美人、アンジェリーンとジェイミーの意外な関係が明らかになったりして、見逃せない展開も面白かったです。


    今回の私のお気に入り箇所は本筋から少し外れたところで、「土曜日って最高!なんで週に一日しかないわけ?」と独自に一週間のラインナップを考えたというところ。なぜか一週間が6日になっちゃってましたが、私には思いつかない面白いアイディアが最高でした^^
    その翌日(日記形式なので)には、日曜も悪くないけど、やっぱり土曜よりは魅力は落ちるよねーということで、「曜日を人間で表すとしたら」と入れられた日曜、土曜、水曜のイラストが爆笑もの!そのイラストだけ何度も見返していつまでも笑っております。

    ところで次は#4ですが、順番を気にしないで適当に6冊買ったので#4,#5, #7が未購入だったんですよね。それでまた注文したんですが、どうも届くのは年明けになりそうです。








    スポンサーサイト

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • 11:32
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    コメント
    お!ベスト5に入るんですか?
    私って娘さんと気が合いそうですかね^^

    買っちゃってもいいんじゃないかしら。
    何度でも笑えますよ^^
    • *jonathan*
    • 2010/12/28 9:00 PM
     ジェイミーでした。
    • hinajiro
    • 2010/12/28 8:49 PM
     ちょうどいいタイミング。娘の 2010 Best 5 booksについて書いていて、ジェレミーって中学生?高学年?とわからず困っていたんですよ。娘に訊いても???で。こちらでもミドルスクールとは呼ばないものですから。
     図書館にオーダーしているのになかなか入手できずにいます。買うしかないかなぁ・・・・
     
    • hinajiro
    • 2010/12/28 8:48 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Favorites



    ブログ内検索

    categories

    洋画

    どこかでなにかしらしています


    Amazonで検索

    profile

    の自己紹介

    powered by
    似顔絵イラストメーカー



    Sub-Blog


    links

    archives


    selected entries

    Amazon Recommend







    others

    recent trackback

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    sponsored links