スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    【39歳からの女性がモテる理由】(2008年)

    またDVDのセールをやっていたので何か無いかと物色していると、思わぬ名前を発見!
    キャメロン・バンクロフトです♪彼は「ビバリーヒルズ青春白書」を観て私が一番好きになったキャラを演じた俳優さんでした。
    もちろん早速購入しましたよ。内容は全然期待してないけど、彼が観られればOKってことで^^
    たぶん劇場公開した映画ではないですね。テレビの単発ドラマ?きっとそんな感じ。


    ◆39歳からの女性がモテる理由(Flirting With Forty)2008年
    監督:ミカエル・サロモン
    2人の子供をもうけ、40歳を前にして離婚。シングルマザーとして子供たちと変わり映えのない毎日を送るジャッキー(ヘザー・ロックリア)。誕生日も控えたクリスマス・ホリデイには子供たちは元夫とその恋人と共にスキー旅行に出かけ、彼女は一人で過ごすことになってしまった。そんな彼女を見かねた友人が、ホノルル旅行をプレゼント。気乗りしないまま一人で旅立つが、そこで彼女は離婚以来初めての恋の予感を覚え・・・。

    まぁ、キャメロンは、彼の年齢から言って主人公女性の元夫あたりだろうと予想してたら、その通りでした。
    うーん!やっぱり素敵!
    役は、出張ばかりしてた挙句に浮気をして離婚した元夫で、42歳で28歳の彼女と付き合ってる男。
    でも良いパパではある様子、という、私の中にある彼のイメージがそれほど崩されない感じのキャラクターで、悪くはなかったですね。

    ところがあっという間に、主人公ジャッキーがハワイで出会うサーフィン・インストラクター(ロバート・バックリー)のイケメン振りにやられちゃいました・・・。
    彼のキャラは普通は夢の中で出会うような、完璧な妄想の相手といった感じ。
    要は、出合ったばかりのアラフォー女性に突然夢中になる27歳のたくましく爽やかな青年で、優しくて、そして子供っぽくもなく、甘〜い王子様タイプ?う〜む・・いつまでも見ていたい・・・
    再びシングルになって、そんな相手が現れたら?やっぱり舞い上がっちゃいますかね?
    私なら信じませんけどね・・。(つか、無いし)

    しかし幸い(?)この主人公は見た目が美しいので、一回り年下の男の子と一緒に居ても別に大丈夫って感じで。
    カップルとして楽しく過ごしてらっしゃる様子は、ちょっと夢のある話かもねーなんて思いながら観れました。
    とは言っても、内容はタイトルから連想するような彼女がモテモテ!という話ではなくて、若い彼氏か子供たちとの現実の生活かというそこそこ真面目な話だったので、それなりに大人の物語になってました。
    バカバカしい!と一蹴したくなる感じもありますが、妄想物語として楽しめればなかなかの夢心地を味わえるような気もします。

    主人公を演じたヘザー・ロックリアは、なんとなく名前に聞き覚えがあると思ったら、モトリー・クルーのトミー・リーや、ボン・ジョヴィのリッチー・サンボラと結婚、離婚をした人だったんですねー。
    実際何歳なのか調べてみると、この時で47歳!
    うぉう!全然30代後半って感じですよ。流石っすねー!







    スポンサーサイト

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • 12:13
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Favorites



    ブログ内検索

    categories

    洋画

    どこかでなにかしらしています


    Amazonで検索

    profile

    の自己紹介

    powered by
    似顔絵イラストメーカー



    Sub-Blog


    links

    archives


    selected entries

    Amazon Recommend







    others

    recent trackback

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    sponsored links