スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    【エージェント・ゾーハン】(2008年)

    私にとって2作目のアダム・サンドラーです。
    今回は子どもとかが関係ない内容だと判ってるので、本格的なコメディを期待して観てみました。


    ◆エージェント・ゾーハン(You Don't Mess With The Zohan)2008年
    監督:デニス・デューガン、脚本:アダム・サンドラー、ロバート・スミゲル、ジャド・アパトー
    イスラエルの諜報機関モサドのスーパーエージェント、ゾーハン(アダム・サンドラー)。彼は美容師になるという密かな夢を叶えるため、パレスチナのライバル、ファントム(ジョン・タートゥーロ)との戦いで殉職したと見せかけ渡米に成功する。やっとのことでエスニック街の小さな美容院で雇われたゾーハンは、度を越えたサービスがマダムたちに大評判となり・・・

    そういうことですか!アダム・サンドラー、面白いですね!
    まだ2作品しか観ていないので、これが彼の本領発揮なのかどうかは知りませんが、充分笑わせて貰いましたよ。

    ビーチで遊ぶ休暇中の冒頭から品のない、そして無茶苦茶なアクロバットと怪力を披露!
    仕事に戻れば不死身のスーパーヒーローみたいな漫画チックなアクション!
    その後も股間を強調する下ネタをメインとしたおバカ・コメディ!
    終始、股間股間・・なので、下ネタが苦手な方は観たら絶対後悔します(笑)

    しかしストーリーはイスラエル・パレスチナ問題を扱ってるんですよ。
    「仲良くなれたらいいよね」というメッセージが明らかなんで、こんなコメディにしちゃっても問題なかったんでしょうか。
    つか、これに真剣に反応するのはバカバカしいって感じなのかも^^

    研究したヘアカタログが超古いとか、ファーストレディネタとか、可笑しな電話の音声案内とか・・・ゲラゲラ笑いの連続だった割には、何気に心温まる部分もあって後味は意外にほっこり^^
    本人役でマライア・キャリーも出演。彼女のブリっ子はいい加減気持ち悪いけどね・・







    スポンサーサイト

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • 12:50
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Favorites



    ブログ内検索

    categories

    洋画

    どこかでなにかしらしています


    Amazonで検索

    profile

    の自己紹介

    powered by
    似顔絵イラストメーカー



    Sub-Blog


    links

    archives


    selected entries

    Amazon Recommend







    others

    recent trackback

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    sponsored links