スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    【噂のアゲメンに恋をした!】(2007年)

    ジェシカ・アルバがヒロインのエロ系ラヴコメです。
    特に彼女は好みじゃないと思ってたんですが、キュート系な女の子の役は意外と可愛らしくて良かったです^^


    ◆噂のアゲメンに恋をした!(Good Luck Chuck)2007年  監督:マーク・ヘルフリッチ
    歯科医師チャーリー(デイン・クック)は、仕事の成功とはうらはらに私生活では理想の女性に巡りあえず満たされずにいた。そんなある時、元カノたちがことごとく彼と別れた直後に結婚していることから、チャーリーと付き合うと次に運命の相手と出会えるというジンクスが広まってしまう。以後、幸せを求める女性達が彼と一夜を共にしようと行列を作ることに。しかし、誰も自分目当てでないことにむなしさを感じ始めた彼はキャム(ジェシカ・アルバ)というド天然な美女と出会い、彼女が運命の女性だと確信するが・・・

    自分と寝た相手は次の男と幸せになれるという噂がインターネットで広まって女に不自由しない身分となるものの、本人はそんなこと信じないのはいいとして、それどころか一夜限りなんて女性を利用するようなことはできない!と断ろうとするみたいなナイスガイがいるんですかね?(笑)
    そんな彼がやっと運命の相手に出会えたのに、彼女と寝ちゃうと相手は次の男と結婚することになっちゃうし・・というジレンマに陥ってしまうという話はなかなか面白いですよ。

    主人公チャックの幼なじみで、彼の歯科医院の隣で豊胸の整形外科を営むスチュ(ダン・フォグラー)が、殺到する女達について悩むチャックに「これは言わば人助けだぜ」みたいにアドバイスするけど、それが当然の考え方じゃないかと・・・。
    そのスチュがナイスキャラなんですよねー!
    登場すれば下品なことしか言わないしやらない、お下劣キャラ!超面白い!
    ジャック・ブラックがやりそうな役ですが、やっぱり似たような太いブ男でした^^
    そしてそのスチュの子ども時代を演じたのは「Mr.ボディガード/学園生活は命がけ!」(2008年)で、やはりおデブの面白キャラを演じていたトロイ・ジェンティル!この子は本当に要注目ですねー!

    チャックを演じたデイン・クックという人は全然知りませんでしたが、特に見た目のいい人でもないんだけど、いい人キャラのお陰で結構ステキに見えるという役得な人でしたね。
    ま、結局ストーリーの展開上ウザい感じになってっちゃうんで残念なんだけど・・。

    とにかく下ネタだらけなので苦手な方もいらっしゃるでしょうけど、テンポもいいし話の設定も面白いしキャラも面白いしで、結構いい映画だったんじゃないかな。
    ヒロインが勤める水族館で、ペンギンの可愛さも堪能できたしね!
    個人的には"新しい彼女ができた!"と弾けて歌う大好きな曲「Good Weekend」(by アール・ブリュット)が劇中で使われていたのがかなり嬉しかったです^^








    スポンサーサイト

    • 2023.12.07 Thursday
    • -
    • 12:26
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Favorites



    ブログ内検索

    categories

    洋画

    どこかでなにかしらしています


    Amazonで検索

    profile

    の自己紹介

    powered by
    似顔絵イラストメーカー



    Sub-Blog


    links

    archives


    selected entries

    Amazon Recommend







    others

    recent trackback

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    sponsored links